【御礼】Off Live @ ORTO LOUNGE

2016/12/24 Off Live @ ORTO LOUNGE 終了いたしました!

15723751_887983094671291_4407687886217278480_o.jpg

お越しいただいた皆様。
The Dizzy Tones様。The Bee Bee Jones様。
OUTO LOUNGEのスタッフの皆様。
ありがとうございました~~(^^♪

前にも書いたけど、今回のライブ。。。
いつもお客さんとして追っかけている、「The Dizzy Tones」や「The Bee Bee Jones」と対バンなんて。。
もう最高に光栄でした!

DizzyやBee Beeを観に来るお客さんも、もちろん追っかけ仲間として良~く知ってる方々で。。
いつも素晴らしい音聴いて、耳の肥えた皆様。
そんな中で Off 演るのは、もの凄い緊張感ですやん(^_^;)

でも、背伸びしても、できないことはできないし(笑)
今できることを、全力でやりきりました(^^)
今のOffを観ていただきました!

いや、細かいこと言うたら、色々あるんやけど。。(いつもながら。。)
取り返しのつかないことにはならなかったし、良し!としよう(笑)

そして、何てったって、Dizzyのアンコールで、ステージに上げていただき、大好きな方々とセッション♡♡
もう、一生の思い出です(〃▽〃)

あの場にいた皆さんと共に、最高のクリスマスイブになりました!

ありがとうございました!!


☆ Off
15732583_887982221338045_6890819378089916254_o.jpg

<set list>
1. Chain Of Fools
2. Come Together
3. Tobacco Road
4. Wishing Well
5. Sookie Sookie
6. Hot Legs
7. I Saw Mommy Kissing Santa Claus

唯一のクリスマス曲レパ。やっとジャストなタイミングでできました(笑)
この曲は歌い方もちょっと変えてたりするんだけど、
さすが、ししょーにはバレバレ(笑)
「歌のおねえさん」(^^)
寄せてるところは。。あります。(笑)
クリスマスなのでね~♪

緊張しながらも、楽しんでステージに上がってました。
終わってからも、追っかけ仲間の皆さんにも「良かった、良かった」言うていただき、一安心(n*´ω`*n)
ほんと、楽しかったです!


☆ The Bee Bee Jones
IMG_0253.jpg

メンバーさんの事情で、久しぶりのライブだったので、皆さん気合入ってはりました(^^)
やっぱり、めっちゃカッコええ~♪
ここからは、いつものようにお客さんとして、ただただ楽しみました~^^


☆ The Dizzy Tones
IMG_0257.jpg

IMG_0265.jpg

何度も言いますが。。カッコええ~~~~♪
もんじさんのように歌えるようになりたい♬
はっつんさんのギターはキレッキレ♬
鎌田さんのベースは気持ち良すぎ♬ 大阪いや関西一のベーシストやと思ってます。
河合さんのドラムはタイトにビシッと決まり♬

今一番好きなバンド。
一度は見てほしい。
こんな方々が、敢えて私たちと同じところにいてくれる。というのが信じられない。
CDなかなか作ってくれないしー(笑)
前に、もんじさんとその話してた時、「CD出したら、ツアーせなあかんや~ん(^_^;)」て言ってはったのが印象的です(笑)
でも、来年はCD制作お願いします~♪

15723342_887995641336703_1519908358209449985_o.jpg

15732577_887996238003310_3451429334616054716_o.jpg

最後のセッション。
もうこのメンバーの中に自分がいることが信じられないけど、、(笑)
楽しかった~♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました!
大好きで大好きで、『いつか同じステージに立てたら本望』と思って、バンド活動やってきました。
ほんとにこんなに早く実現するとは、夢にも思ってなくて。。
感激です♪
また呼んでくださいね~~~~(〃▽〃)


ありがたいことに、ここ最近は、Big Nameな方々とご一緒させていただいて、
まだまだ自分たちの未熟さを痛感しております。
でも、少しでも近づけるように。。。
日々精進いたします。

今後ともよろしくお願いいたします!


皆様、ありがとうございました!!





※写真は色んな方々からいただきました。ありがとうございます!

【御礼】Off Live @ Doors In Heaven

2016/11/26 Off Live @ Doors In Heaven 無事終了いたしました。

ファイル 2016-11-27 16 58 25


お越しいただきました皆様。
ご一緒いただきました、Antique Valueさん、ケンドウギさん。
マスター&スタッフの皆様。
ありがとうございました!!

この日は、個人的にバタバタの日になってしまいまして、
一時はどうなることか。。と思いましたが
ライブを無事やり終えることができて、本当に良かったです。(^^;

今回は珍しくOffがトリ。
一応、本番が終わるまではお酒をセーブしないといけません。(笑)
じゃないと歌えないし弾けないし~(笑)
トリやと。。セーブしなあかん時間が。。長い。。
Offはみんな早く呑みたいので、メンバーからブーイング出ますね~ん(笑)
呑兵衛の集まりです(笑)

今回は、お初のバンドさんと対バンということで、とっても楽しみにしてました。
Offを含め、3バンドとも、それぞれジャンルも違うし、カラーも違うし、とっても楽しいライブになりました。


Antique Value
ファイル 2016-11-27 17 01 42

ファイル 2016-11-27 17 02 07

Saxとパーカッションが入って、とってもゴージャスなバンドさん。
ソウル系の曲をカバー されてました。
大人な感じでオシャレな感じで、素晴らしかったです。

ファイル 2016-11-27 16 57 57

私が一番気に入ってしまったのは。。パーカッション。
要塞みたいになってました~(^^)
もう。。鳴り物という鳴り物は全部あるんでは?
と思うくらい、多種多様なモノがセットされておりました。
パーカッションの方が「遊んでみます?」って言ってくれはったけど。。
人見知りの私は。。遠慮してしまった。。残念( ノД`)シクシク…
いや、ホンマは、ちょっと遊ばして欲しかったです(笑)


ケンドウギ
ファイル 2016-11-27 17 02 27


ゲントウキとスガシカオさんのカバーをされてました。
ゲントウキって知らなかったんですけど、オシャレで爽やかな曲なんですね。(^^)
Voさんの声も爽やかで、癒し系。
ギターさんのギターはIbanezのスティーブヴァイモデル。柄付きのん。ボディーに持つとこ付いてるヤツ。
ヴァイオリンベース=ビートルズしか演ってはいけない。(^_^;) というイメージでしたが、偏見や!ということがわかりました。
ごめんなさい。。(^_^;)
いい音してました~(⌒∇⌒)


Off
P_20161126_210944.jpg


直前にバタバタした事もあって、何となくテンションが低めのまま本番が近づき。。
これではいけない!と自分を奮い立たせ。。
見に来てくれたみぃちゃんのバーボンを横からちゃっかり頂いてステージへ。

ステージに立つと、色んな事はすっかり忘れて、楽しく歌わせていただきました!(^^)

慌てて行ったので、録音機材も録画機材も持っていくのを忘れてしまい。。
昨日の音源は一切残っておりません。( ノД`)

そういう時に限って、割とちゃんとできたのよね~~(笑)

ま、そういうもんですね(笑)

set list
1. Chain Of Fools
2. Hard To Handle
3. Come Together
4. Tabacco Road
5. Nobody Knows You When Your Down And Out
6. Wishing Well
7. Sookie Sookie
*********
en. Hot Legs

これらの曲たちにもやっと慣れてきた。というか、余裕ができてきました。
でも、まだまだ思うところには行けてないんですけどね~~(^_^;)
これからも、練習積んで、頑張ります!

来ていただいた皆様。
みんながサプライズで本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

そして、いつも遅くまで呑んで喋って。。
マスターすみません
いつもありがとうございます!


皆様、ありがとうございました!!


**********************

そして。。。
急きょ、決定しました!

今年最後のOff ライブ。

12/24(土)@ORTO LOUNGE

これまた、凄い方々と対バンです!
いや、またしても、、緊張MAXです!
これは、見ないと損!です!!

詳細はまた後日。。。(^^)







【御礼】 JEFF BECKO GROUP @ Mother Popcorn

2016/11/6 JEFF BECKO GROUP Live 無事終了いたしました!

お越しいただいた皆様。
対バンさせていただいた皆様。
Mother Popcornの皆さま。
ありがとうございました!!

今回のイベント「大人の時間 Vol.29」
トリビュートバンドの祭典でした。
Bad Company、Jeff Beck Group、Paul McCartney
演者の皆さんも、色んなところでお会いしたことがある方々。
そりゃ、楽しいです(^^)
お世話になりました!
ありがとうございました!


さてさて。。。

JEFF BECKO GROUP
JBG.png

JBG2.png

JBG3.png


第2期 Jeff Beck Groupオンリーの選曲でした。
Jeff Beck Groupのカバーをされてる方は沢山いますが、第2期限定!というのは珍しいのでは?
いずれにせよ、なかなかマニアックなところなので、
知ってる人は良~く知ってるし、知らない人は知らない。。(笑)

1年位前かな?
とあるセッションで知り合った、ギターのY田さんに、
「第2期JBG限定のバンドがやりたいので、その時は歌ってください。」
というお話をいただいたものの、なかなかタイミングが合わず、延び延びになっていました。
今年の春頃にやっと、11月に決定し。。。
やる曲も早々に決定し。。。
それからはひたすらコピー&練習。

聴いてるのと、演るのとは大違いで、思ってた以上に難しい。。。
最初は、あんまり好みではなかった、ボブ・テンチの声。
毎日聴いてると、今や 「テンちゃん♡」になりました(笑)

<set list>
1. Ice Cream Cake
2. Situation
3. Tonight I'll Be Staying Here With You
4. New Ways / Train Train
5. Highways
6. Definitely Maybe
7. Going Down
8. Jody
9. Got The Feeling

どれもこれも難しくて、かなり集中してやらないとできない。
リハでも1曲終わるごとに、「フ~~」と息が漏れそうなぐらい(^_^;)

本番、どっかに行ってしまいそうになってヒヤヒヤしたり(笑)
あれやこれやありましたが。。
良くやった!!
と、自分たちで自分たちを褒めてあげたいです。

それもこれも、メンバーの皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

でも、折角なので。。。
今度は安心して楽しめるように、リベンジしたいです。(^^)
こんなマニアックなバンド、できるイベントがありましたら呼んでください(笑)
メンバー忙しい方々なので、なかなかタイミング合いませんが~(笑)

もうテンちゃん聴かなくてもいい。。。
となると、ちょっと寂しい。。(笑)

またどこかで 出来たらいいな~~♡


Good Company
ファイル 2016-11-07 21 32 50

ポールと&マッキートニー
ファイル 2016-11-07 21 32 17



皆さま、ありがとうございました!!



【御礼】Off 天満音楽祭@Live House D'

2016/10/2 天満音楽祭 終了いたしました。

天気予報では微妙な感じで、雨降ったらイヤやな~(^_^;) と思ってましたが。。。
ふたをあければ。。
10月とは思えない暑さ☀。。。(^_^;)(^_^;)
雨よりは良かったけど、暑すぎ。。

観に来てくださった皆さま!
暑い中、ありがとうございました!

14469540_753958738078208_8086792774355017341_n.jpg

Offが出演させていただいたのは、
『LIVE HOUSE D'』

他の色んなところで、30分以上押し!
とかになってるのに、Offの前のバンドの段階で、10分押し。
優秀です!
しかも、元々Offの前には、「調整時間」を取ってあったので、そこで調整して、Offは定刻に始まりました。
さすがです!

14199715_1248204905243662_1782355866015734672_n.jpg

段取りや手際も良くて、ストレスフリーで楽しく演奏させていただきました!

パッと行って、パッ演って、パッと帰る。(笑)
なんと楽しい(笑)
大物になったみたいやん(嘘)

スタッフの皆さま、お世話になりました!
ありがとうございました!

14457396_753958598078222_1348885021308621702_n.jpg

14572355_753958668078215_4214002712041990122_n.jpg

14479756_753958674744881_4692534667309428589_n.jpg

14485043_753958654744883_2745815754976721810_n.jpg

14462786_753958721411543_6476662144794619018_n.jpg

set list
1. Chain Of Fools
2. Hard To Handle
3. Hot Legs
4. Sookie Sookie


そして、そして。。。観戦の方も。。。
前日から綿密に組んだ観戦スケジュールを完遂できました(笑)

ホントに良く歩いた1日でした(^^)
13000歩越えてた(^^;

最後は、ハビキノユーノスのメンバーと、藍染miyanさん、ブッチャーさん、そして、後輩のO君も来てくれて。。
みんなで打ち上げ~♪
散々呑み倒しても安い!
「さくら水産」は鉄板です(笑)

皆さま、お疲れ様でした~!
ありがとうございました!!


※写真は、ブッチャー氏からいただきました。ありがとうございます!

**********************

次回のOffは。。。

11/26(土) @Doors In Heaven

詳細はまた後日。



【御礼】Off/「Pure Rocks Vol.7」@ORTO ROUNGE

2016/9/25  「Pure Rocks Vol.7」@ORTO ROUNGE 終了いたしました!

IMG_9379.jpg

ご来場の皆さま。
対バンしていただきました皆さま。
ORTO ROUNGEのスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!

今回のライブ、対バンさんが超豪華でした(#^^#)

最初にオルトから、住友さんと対バンのお話をいただいた時に仰天して(笑)
それだけでもドキドキなのに、最終的には、中野重夫さんもご一緒とは!!

一生の思い出になるよね~♪
感激のライブになりました!

たくさんのお友達が応援に来てくれて、
これまた、嬉しかったし、心強かったです。
ホントに、ありがとうございました!!


Off
14440782.jpg

14466976.jpg

もう嬉しすぎて、前日眠れず(笑)
もっと緊張するかと思ったけど、そうでもなく。。
いつものように楽しくできました。

set list
1. Chain of Fools
2. Hard to Handle
3. Nobody Knows You When Your Down And Out
4. Wishing Well
5. Hot Legs
6. Sookiie Sookiie

この選曲、ミュージシャンの方々には、ちょいちょい触れるところがあるようで、
いつも色んなところでいろんなコメントいただきます(^^)
今回も、ステージ終わって控室に戻ったとたんに、重夫さんに「マギーベルか~。そう来たか~!」と声かけていただき、感激でした。

Offとしては、いろいろ課題もありますが、今後も益々精進して、楽しんで、皆様にも楽しんでいただけるよう頑張ります!


The Brown
IMG_9340.jpg

お友達バンドのブラウンさん。久しぶりの対バンでした(^^)
ブッチャーさん飛び入りもあって、いつもながらの渋いステージ。


梵天
IMG_9341.jpg

3ピースのインストバンド。ギターが唸る。
爆音で引き倒してはりました~♪


DYNAGON
IMG_9345.jpg

中野重夫さん率いるバンド from 名古屋
正式呼称は「でゃ~なごん」(^^)
この日を楽しみにしておりました。
強烈にグルーヴしてる安定のリズム隊に、重量ハモンドを揺らしながら乗ってくるキーボード。
中野さんのVが炸裂して。。。
何なんでしょうね~♪ この気持ちよさ。
完全にお客さん、ファンの一人となって、客席中央で見てました(笑)

IMG_9348.jpg

最後の曲の途中で、VからSGに持ち変えてはりました!

IMG_9359.jpg


T.Smitomo Band
IMG_9364.jpg

いつもは、ホントに客さんとしてライブに参戦してるのです。
なのに、対バンだなんて。。
感動すぎて、嬉しすぎて、当日までフワフワ雲の上にいてるみたいでした(笑)
自分たちもステージに立ってたことはすっかり忘れて、
いつものようにお客さんになってました(笑)
いや、いつ見てもカッコいい。
今回もSavoyなにがしの曲も2曲ほど演ってくれました。
こういうところも大好きで楽しいところなのです。

IMG_9362.jpg

井手さんの微笑みが素敵ですねん~♡


いつもお世話になっている、ORTO ROUNGEさま。
今回は呼んでいただき、ホントにありがとうございました!


帰り際に楽屋での写真。
重夫さんが「写真撮るー?」って言ってくれはって♡♡
奇跡の2ショット。いただきました~(^^)
IMG_9376.jpg


折角なので、その場の全員で。
私、自撮りがヘタなので、井手さんにシャッター押してもらう。という。。(笑)
IMG_9378.jpg

楽しい楽しい1日になりました。
ほんとうにありがとうございました!

Off これからも頑張りマス!


**********************


早速。。
今週末は天満音楽祭に参戦します。

10/2(日)
14:35~  Live House D'

色んな場所で、色んな音楽が楽しめるお祭りです。
1日楽しめます。
Offもスケジュールに入れといてくださいね~♪



*Offの写真は来ていただいたお友達からいただきました。ありがと~~~♪
*写真掲載の許可もいただきました。





プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR