今年もよろしくお願いします!2016

今年は、我が家は喪中なので、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。m(__)m

昨年は大変お世話になりました。

今年は、我が家にとって新しい出発になる年。
家族で力を合わせて頑張ります。

私にとっても、今年から始める事もあり、楽しみでワクワクしております。

介護は続くし、きっと色んな事があるんでしょう。
でも。。。
明るく。。
音楽に癒してもらいながら。。。
頑張ってまいりましょう。

今年の決意。。

やりたいことは、やる!

去年と一緒や~(笑)
でも、これが大事なのよね~^^

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!!


ありがとうございました!2015

今年もあとわずかになりました。
楽しい事、辛い事、いろいろありましたが。。
あっという間の1年でした。

関わってくれた皆さまに・・

ありがとうございました!


今年は。。。。

1/18 Off @ Doors In Heaven
2/28 Spin-Off @ Beatles
3/29 Off @ くずはShing
4/18 Off @ Another Dream
7/23 Blue Cheeze @ gris-gris
8/2 Blue Cheeze @ Doors In Heaven
8/15 まるがり~た @ Silver Wings
8/22 Off @ Beggars Banquet
9/20 古内バンド、山名スペシャル @ VOXX
9/23 Blue Cheeze @ garth
10/4 Blue Cheeze @ D style (天満音楽祭)
10/17 Off @ Doors In Heaven
11/1 Blue Cheeze @ Cheap Trick Cafe
11/3 Sax発表会 @ 守口
11/14 Blue Cheeze @ Beggars Banquet
12/13 Blue Cheeze @ Page One
12/20 RAKUDA @ ホテルモントレー

17本。
がんばりましたね~\(^o^)/
前半はOff。後半はBlue Cheeze。(^^)

夏以降、Blue Cheeze 怒涛の追い込みやね(笑)
7月のデビューライブ以来、なんやかんやと毎月演らせてもらってるんやな~(^^)
と改めて発見。
色んな場所に出演させていただきましたwww

声をかけていただいた皆様に本当に感謝です!!
もちろん、いつも見に来てくれはる皆さまにも!!

そして、お友達のライブや大好きな方々のライブ。
良いライブもたくさん観れました(^^)

6月に義母の急逝という、辛いこともあった今年。
決まっていたライブ2本を直前でキャンセルすることになり、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
それでも懲りずにまた呼んでくださる寛大な皆さまには足を向けて寝れません(^^)
ホントに、ありがとう!!

やっぱり 音楽に救われた1年 でした。

音楽やってて良かった!
音楽好きで良かった!

来年も、この調子でいけたらいいな~(#^^#)

来年もよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年をお迎えください。


サプライズ!な25周年

2015年1月14日   銀婚式。

早いもので、25年も経ったのね~♪

当日の私は、すっかり忘れていて。。。(^^;
いつものように、晩御飯の準備をして、いつものように、皆の帰りを待っていた。

仕事から帰ってきたダーリンが。。
「花屋に寄ろうと思ったけど、閉まってた」
と言うので、
「何で花屋?」
という始末。。(笑)

昔から、記念日とかにあんまり興味がなくて、
細かいところはもちろん、大事なところも あんまり覚えてなかったりするのよね。。(^^;
覚えてるのって、家族の誕生日くらい。。

なので、
「ダンナさんが結婚記念日を忘れてる」と怒るようなことは。。。ない!
私が忘れてるからね~~(笑)

そんなこんなで、銀婚式当日は、普段通りに、普通~~~に過ぎました。

でも、FBに「本日、銀婚式」って投稿したら、たくさんの方々から『おめでとう~!』のコメントいただき、
それがとっても嬉しかった~(^^)


ところが。。。。
昨日、サプライズ!!

お嬢とボンから素敵なプレゼントを貰った。

IMG_5475.jpg

☆タイ料理のお食事券 1万円分
☆25年モノのワイン
☆2人からのメッセージ


IMG_5477.jpg IMG_5479.jpg

これにはビックリしたし、嬉しかったな~~(^^)

私たちに内緒で、2人で準備してくれたようで。。。

「ホントは、タイ旅行にご招待!って言いたいところやけど、そんなお金はないんで~(笑)」
「25周年 おめでとう!」

いやいや。。
嬉しいやないですか。。。
泣けてきます。。。

ワイン 開けるのもったいなかったけど、
折角なので、25年の味をいただきました。
深い味わい。
25年の重みを感じる。

IMG_5481.jpg


結構いいお値段したんじゃないの?
と思うから、余計に重みを感じるわ。(^^;

この25年、いろいろあったけど、
子供たちが元気で素直に育ってくれたのが、一番のご褒美やな。。

とこんなことを書くと、お尻がムズムズしますが。。(^^;

とにかく。。

25年 ありがとう!!
良い子たちに育ってくれて、 ありがとう!!



これからも、皆で仲良く 楽しい生活が送れますように!!





A Happy New Year ! 2015

2015.jpg


昨年は、たくさんの方々に、大変お世話になり、

ありがとうございました。

今年も、音楽に囲まれた生活ができるといいな。。。
お友達や仲間や大好きな方々のライブが観れるといいな。。。
音楽関係じゃない友達とも会えるといいな。。。

会いたい人には会う。
やりたいことはやる。

これでいきましょ(^^)

今年もよろしくお願いいたします!





ありがとうございました!2014

今年も残すところあとわずかになりました。
本当に。。年々、1年が早くなる。。(^_^;)

今年は、私にとって、辛い事が多い年でしたが、
同じくらいの、いやそれ以上の楽しい事もたくさんありました。

かかわってくださった皆様、全てに。。。感謝!です。

2/23 Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
4/27 Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
6/28 Off @ Beggars Banquet
7/26 Off @ Page One
8/10 Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
8/16 しんのんバンド @ Silver Wings
10/18 Off @ Doors In Heaven
11/3 Sax発表会 @ 守口
11/13 Spin-Off @ Doors In Heaven
11/23 Off @ D3
11/28 Off @ Doors In Heaven
12/23 RAKUDA @ ホテルモントレーグラスミア大阪

なんやかんや言っても、12本。
今年はスローペースかな?と思ったけど、11月に怒涛の追い上げでした(笑)

誘っていただいた皆様。
ありがとうございます!



今年の6月~7月あたりは、非常に苦しい時期でした。
仲の良かった友達の訃報を聞き、ひどく落ち込んでいるところに、
父の認知症発症。
とうとう親たち全員が要介護になってしまい、
これからどうやっていったらいいんだろう。。。と悩み落ち込む日々。。
そこに追い打ちをかける出来事もあって、
人間不信と先行きの不安と。。。
いろんなことが渦巻いてました。

それを救ってくれたのは、やっぱり。。。音楽。
そして、音楽仲間やお友達。

ライブは何カ月も前から決まっているし、有無を言わず、それを精一杯やることによって、
精神的にかなり救われました。

そして、
『やっぱり、私には音楽しかないな。。』
『音楽を続けている限り、私は大丈夫』
と改めて確認できました。

9月には自分も入院手術という、出産以来のイベントもあって。。(^_^;)
この時も、たくさんの方々から励ましの言葉をいただき、不安も吹っ飛びました。

家族をはじめ、お友達やお仲間の皆さんのおかげで、私が私でいられるんだ。
ということを、痛感した1年でした。


本当にありがとうございました!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!


皆様、良いお年をお迎えください!






プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR