スポンサーサイト


初エクステ

お嬢と一緒に「まつげエクステ」行ってきました。

自分のまつげに人工まつげを付けて、長くするんですが。。。
付けまつげより自然な感じになるし、一度つけたら、1~2ヶ月もつらしいです。

初体験。

お嬢はいつもやってもらってるので慣れたもの。
「つけ放題コース」をやってもらってました。

私は初めてなのでよくわからないので、「お嬢と同じコースで。」とお願いしました。
きっと出来上がりは、お嬢のようにバッサバッサになるに違いないと期待しながら。。

しか~~し。。。

終了後、施術してくれたお姉さんが、とっても申し訳なさそうに。。。
「つけ放題ということだったんですが、まつげが細くて少ないのでそれほどつけられなくて、100本(左右50本づつ)コースにしておきました。。」

ああ。。そうでした。

まつげ。。禿げたんでした。。
少しは生えてきたものの。。。まだまだ薄い。。

要は、元になるべき自分のまつげが薄いので、付けきれない。。ということ。

そして、極めつけにお姉さん。。
「次回、またエクステされるんでしたら、育毛されたほうがいいですよ

まつげの育毛剤があるんだって


バッサバッサにはならなかったけど、だいぶ増えたし、長くなったし
風にまつげが揺れる。。
目にゴミも入らなくなったし
なかなか良い感じでございます


せっせと育毛に励みます





コメント

いいないいな♪

まつげの育毛剤は昔使ってましたけど
三日坊主で・・。

いいなぁ!!
まつげが揺れるとか!!

私も悲しいくらい
まつげないし短いんですよ・・。

今日のステージ
姉さんの目元凝視してよっと(´∀`*)

No title

おもわず、kiraraさんがエクステ?! といろいろ妄想(失礼!)してしまいました。
まさかコスプレでアニソン路線に突入か? などとも考えました。
あるいは勢いあまってジャニス・ジョプリンとか。でもまつげということでホッとしました(笑)。

>miyanさん

まつげって揺れるんや~e-349
とそれ自体初体験。

なかなか自然な感じやったでしょe-348

つい癖で目をこすってしまうんですけどね。。e-330

>ヨッシーさん

コスプレ、アニソン路線。流石に見る人に怒られそうですe-350

でも、いつの日か。。レインボーアフロかぶりたい。。という野望は今だに抱いておりますe-446
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
