The 6th Music Revolution

2012/8/12 ボンのバンド Juke vox が「The 6th Music Revolution」予選に出場
応援に行ってきました。

juke0812d

Music Revolution は、
「ヤマハグループが展開する日本最大規模のアマチュア音楽コンテスト!」らしく、全国200会場で予選が開催されてます。

1次予選→大阪セミファイナル(2次予選)→大阪ファイナル(大阪代表が決まる)→東京(全国大会)
という流れで行われます。

今回が1次予選。
8/11、12の二日間行われました。
8/11は何組出たのかわかりませんが。。
8/12は総勢23組の若者たちが、全国大会を目指して頑張っておりました

バンドあり、アコギ弾き語りあり、1人でカラオケあり、バラエティーに富んでおりました

Juke vox
juke0812c  juke0812a  juke0812b


ここ最近、いろんな所でライブさせていただいてるので、ライブ自体には大分と慣れてきたようで、いつもは落ち着いた様に見えるJukeのメンバーが、今日は流石に緊張してたようでした
でも演奏は、音圧もあったし、キメの所はちゃんと揃ってたし、なかなか見ごたえがありました

今回の結果は。。

1週間後。。 に発表らしいです。ドキドキ。。

でも、「オーディエンス賞」というのがあって、その日のお客さんの投票で、獲得票数が一番多い組、1組に与えられます。。。


8/12 「オーディエンス賞」いただきました~~

juke0812f

juke0812e


もちろん、私も投票しました

予選通過出来るかどうかはわからないけど、「オーディエンス賞」いただいただけでも、嬉しいよね~~
お客さんが「良かった」と思ってくれたということやもんね~。
それこそが、「ライブの基本」
一番嬉しい賞かも知れないですね

結果が出るまでドキドキだけど、どんな結果でもいい経験になったんじゃないか。。と思います

これからも頑張れ~~



コメント

No title

おお! 蛙の子は蛙ですねえ! これでまたボンは学業に…、いやいやそれは言いますまい。
ま、仕方ないですね。父、母、姉、そしてそのまた友人・知人・先輩・後輩、みんな軽音だもんなあ。
これだけ英才教育されたら、進学も軽音楽部・軽音学科は間違い無し?

>ヨッシーさん

相変わらず、学業は。。e-350
毎回、懇談が怖いですe-447

ほんとに。。周り皆音楽関係。。
そういう意味では、恵まれてますよね。

軽音楽部・軽音学科(笑)あったらいいのに。。(笑)(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR