スポンサーサイト


【動画】「Funky Swamp Line」@谷六Page One 2012/07/28

2012/07/28 谷六Page Oneにて。
Funky Swamp Line Live Vol.5。

大好きなThe Sonsのカバー。
ご本家はサラっとやってはるのですが。。。
実際、演ってみるとかなり難しい。。
何とか形っぽくはなってるかなぁ???。。。

Shot Gun



コメント

No title

そろそろひとっ風呂浴びた頃合いの時間帯ですね(笑)。

★ジェイ★さんのギターの音も、かなり従来と変わってきて、
聴きやすいと言ったら良いか、大人っぽくなった感じですね。
従来のジャキジャキ・サウンドも、とんがってて良かったんですけどね。

しかし、固定したバンドメンバーでの活動って、うらやましいなあ。
最近僕は毎回違うメンバーで、それはそれで楽しいけど、
間に合わせてる感が強くって、作り込む感じがないから、ちょっと物足りない…。

まあ、ともかく、今後も見に(聴きに)行かせて頂きます!

>ヨッシーさん

ありがとうございます!

ひとっ風呂浴びた後ですねe-330

ギターの出音は、箱に合わせて変えてはりますわww
この所、小さ目の箱が続いたので、お客さんの耳に優しい音になってたんじゃなかと思います。
でも、本人も欲求不満なんじゃないかと。。e-454
大きい箱でやるときは、またジャッキンジャッキンの音でやってくれはると思いますよe-287

「場所によって、同じ曲でも違う音が楽しめる。。FSLです!!」
と、なんともマニアックな感じですがe-330
こういう楽しみ方って、ギター小僧にしかわかりませんよね~~きっと。。e-278

固定メンバーはいいですよ~e-257
一から説明しなくてもいいし。。(笑)
「間に合わせる感」。私もそれがイヤで固定したかったので、ヨッシーさんの気持ち良くわかります。
Offもそうなっていけばいいんだけど。。何分皆さんお忙しいのでなかなかですね~e-259
まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょe-454

今後もよろしくお願いしまっす!!

No title

かっこいいです~~(*^_^*)v

SONSのグルーヴ感、

ばっちり出てますよ!

>サさん

ほんまですかっe-420

それはかなり嬉しいですe-266

Sonsの曲はやってみると難しい曲が多いです。
それぞれのパートが良く練ってあって、それが合わさって一つになる。。というのが良くわかります。
でも、やっててめっちゃ楽しいのです。e-349

また是非見にいらしてくださいね~~e-320
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
