FSL Live Vol.5 @ Page One

FSL Live Vol.5 大盛況のうちに無事終了いたしました

Page one

暑い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました。
藍染ノスタルジーさん、ダイヤモンドPTAさん、そして、Page Oneのマスター&ママさん。
お世話になりました。ありがとうございました。

FSL20120728e.jpg

いつもはステージに立つと、スポットが熱くて、それでなくても暑がりな私は結構辛いもんがありまして。。
ライブ終わるころには、風呂上がり状態&スッピンです
でも、Page Oneさんのスポットはなんと。。LED
なので、ライトが熱くないのです
リハの時に感動してたのです。

だけど、本番。
お客様の熱気がものすごい
結局、風呂上がり&スッピンになってました

いや~楽しかったです
久しぶりに本気で楽しんでライブが出来た気がします。
お客様の熱気に支えられて、テンションMAXになって、その分色々やらかしましたが
それも楽しめる位楽しかったです。
ほんとにありがとうございました!!

FSL20120728a.jpg FSL20120728b.jpg

Set List
1. Funkier Than A Mosquito's Twitter (Nina Simone)
2. Wishing Well (Free, Gary Moore)
3. Under My Thumb (The Rolling Stones)
4. Shot Gun (The Sons)
5. Sookie Sookie (Steppenwolf / The Sons)
6. Kozmic Blues (Janis Joplin)
7. Gypsy Blood (The Sons)
8. Rockin' and Rollin' (Tina Turner)
-----------------------
9. Pick Me Tonight (Tina Turner)


今回のライブで、気負わず、リラックスして演ることが、とっても大事なんだと再確認。
練習はキッチリ。本番はリラックス。
これですね

そして、ギターのジェイ氏も言ってますが、真夏のライブは、ステージにmy扇風機持参を検討します

これからも楽しんでいただけるよう、頑張ります
応援よろしくお願いします


追記:今回のライブの「アンケート」なるものを作ってみました。
是非是非、投票してみてくださいね
アンケートは⇒こちら


コメント

No title

皆勤賞で見させて頂いております(笑)。
いやあ、すっかりバンドっぽい音になりましたね〜。
僕個人としては、今回はkiraraさんのボーカルが一番良かったかなあ、と。
ここ近年で一番の出来ではなかったかなあと思いましたね。
良い感じにリラックスしていて、特にKozmic Bluesが凄く良かったです。
次もまた見に行きますね〜!


No title

No title

熱唱でしたね~
あっつい あっつい。

本当に いいライブでした!扇風機・・・うちも考えよう・・・
汗かくのはいいのですが、化粧が流れて ギターにポタポタ落ちたことありまして・・・
目元と口紅だけにして ファンデはやめよう・・・って思った次第。

>ヨッシーさん

皆勤賞e-420ありがとうございますe-266
しかもしかも、素晴らしいお褒めのお言葉e-349
ヨッシーさんにそう言っていただけると、めっちゃ嬉しいですe-349
しかも、Kozmic。。。
嬉しくて泣けてきますe-267

実は前日位にFSL今後に向けて、色々意見交換なぞしまして。。
メンバーの考えなんかも良く解ったりして。。
変な気負いがなくなって。。
私的には当日はとてもリラックス状態だったのですe-454
これからもいい感じでできそうですe-257

これからもよろしくお願いしますe-343

>ジェイさん

お疲れ様でした。

そうそうそんな感じのヤツ。。
でも、これは大きいよね(^^;きっと。。。
工業用って書いてるし(笑)

>みぃちゃん

み?みぃちゃんやんね。。

いつもありがとう。
満員のお客さんに後押ししてもらった感じで、とっても楽しかったです。

化粧してもあっという間にぜ~んぶ流れて行くのよね~
私は拭けるからいいけど、楽器してたら無理やもんな~
my扇風機流行らそかwww

No title

好きなジャンルの音楽、

好きなバンドの曲

を演奏できる楽しさが伝わってきたライブでした~♪

ichiroさんのソロ
Circle ScaleのThe Other Wayとかやりませんか???

超大作系バラードもkiraraさんが歌うと絶品だと思いまーす!

>サさん

ご来場ありがとうございました(^^)

Sonsの曲は聴いてる以上に実際やると難しくて、
ichiroさんよく歌いながらこんなん弾けるよあ~と感心しきりです。
聴いてるとサラっとやってる感じなんですけどね。。

今回はやらなかったけど、クリス&ブルストの「Back in town」
うちのベーシストも「今までで一番難しいe-330」と苦労しておりました。
おがんちゃんすごいわ~って。。

ichiroさんのThe Other Way。バラードですよね。
カッコイイですよね~(^^)

こういう話が出来る人が近くに居てくれはって、めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
またよろしくお願いします!!

No title

ステージに上がる人数が多いと
暑くなるもんなんでしょかねぇ・・。

私はそない扇風機がいるほど
暑いとは思わなくて。

いや
暑いとか感じる余裕がなかっただけかも(;´∀`)

しかし
かっこいいバンドさんです(*´∀`*)

>miyan@藍染さん

今回はお誘いいただきありがとうございました。

ほんとに楽しかったです。
FSLが演奏してる時に、前の方にいらした藍染さんのお客様方。
1曲終わるごとに、「カッコエエ~」と言ってくださり。。e-446
その言葉を聞いて、どんどんテンション上がっていきましたe-257
ほんとうにありがとうございました。
お客様方にもよろしくお伝えくださいe-446

my扇風機。。本気で考えようかな。。思ってます。
いつも汗だくですわww
やってる曲も熱いんですけどねe-348

またよろしくお願いします~~e-343

No title

土曜日はお疲れさまでした。
とても楽しませていただきました。
「Kozmic Blues」も圧巻でしたが、難しいTina Turnerを
自分なりに消化してうまく歌ってはるなあっと感心です。
1曲目もアイク&ティナターナーバージョンですもんね。
中でも特に「Rockin' and Rollin'」の歌い方が、前回から好きです(^^)

藍染さんも、FSLとはまた違ったジャンルですが、選曲も曲順も
よく考えられていて、楽しかったと同時に、うーんとうなるものが
ありました^^
帰りにも話しをしてたのですが、アコースティックってよっぽどアレンジ
とか考えてないと、段々と飽きがちになるのですが、曲によって
それぞれに合ったギターに変えたり、魅せる術ももってらっしゃるし。

1バンド目さんは最後の方しか見れませんでしたが、素朴な
オリジナルポップスで、ほか2組とは違った感じ。
3者3様で楽しいライブでした。いい音楽は、ジャンル関係なくいい....。。
そんな風に思ってもらえるバンドを、私もできればと、強く思った一日でした^^

>HAMAさん

いつもありがとうございます!

「Rockin' and Rollin'」は演っててとっても楽しい曲なんです(#^^#)
Tinaの曲って、Tinaが歌うからカッコイイ。。というのもあって。。
曲自体はそれほど難しくないんだけど、気をつけないと、歌一つでつまらない曲になってしまうのです(^^;
だから逆にとっても気を使う。。。
お褒めの言葉、めちゃ嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

また今度は是非ご一緒しましょね。
ガットロッソさんも新バンドも楽しみにしてます。
頑張ってくださいね~~♪

No title

またまたお邪魔してスイマセン・・。
HAMA様のコメントが非常に嬉しかったもので・・。

藍染について
こんなんゆうて欲しいなあ思ってたこと
全てゆうて頂きました!!

ありがとうございました!!

伝わればいいなぁ・・(´▽`)

姉さん
レス不要ですんで♪
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR