だんらん?

5月の怒涛のライブ月間も終わり、完全に腑抜けておりましたが。。。
気がつくと、もう6月も半ばになろうとしてます。。

そして、気がつくと。。。ブログも全然更新してません

これではイケナイと慌てて更新してますハイ。。

6月に入って、腑抜けてはいたものの、何もしていなかった訳ではなく。。
映画に行ったり、ライブに行ったり。。

映画はMIB3を見てきました 3Dで。

最近の3D。ずいぶん見やすくなりましたよね。
以前は目が疲れてしまって、最後まで見ていられなかったのですが、
今回は大丈夫でした。
作品にもよるのかも?ですが。。

MIB3は、キャラクターが飛び出してくるというより、全体が立体的にそこにある! って感じでした
映画というより、舞台を見てる感覚に近いかも。。

内容はネタバレになるので書きませんが、面白かった
最後はちょっと感動だったりして。。。


ライブは友達と後輩のアコースティックライブ
小さいお店だけど、音響は凄く良くて、UStream中継もされてて。。。
友達のやんこば君。素晴らしいボーカリストなんだけど、
忙しい人なので、あまり音楽活動出来なかったみたいで。。
同窓会で彼の歌が聴けるかな~?って感じでした。
その彼が、久しぶりに一人でアコギで弾き語るというので楽しみにしてました

ほんとに久しぶりの一人での弾き語りにとっても緊張してたみたいだけど
やっぱりやんこば君の歌声は健在で、素晴らしかったです

後輩のタンクトップスはこの所精力的に活動されてて、観るたびに2人の世界が確立されてて、とってもいい感じ
アコギ2本でやってる曲はロックなのです

ほんとは昨日も先輩が出られるとのことで、行きたかったんだけど。。
残念ながら行けませんでした。。
同窓会を楽しみにしておこう


やっと本題(前置き長~

我が家の休日は、子供たちも大きくなり、それぞれ予定があったり、バイトだったり。。
親がライブや練習で忙しかったり。。
で、なかなか全員が家に居ることがありません。

それが、珍しく昨日は全員家にいた
久しぶりの家族だんらん
お正月以来です

といっても、何をする訳でもなく。。
お嬢の不用衣類を古着屋さんに売りに行ったり。。。
これが、凄い量で査定するのに2時間近く掛かってました
それを待ってるのに疲れきってしまった
でも、結構なお値段になりました全部お嬢のモノになったけど。。

その後、夕飯を食べに行ったのですが。。。
これまた、いつものことながら、皆の好みが合わず
いつも、何食べるかでモメます

一人が「あれ食べたい!」というと誰かが「それはイヤ!」
「じゃああれは?」誰かが「それはイヤ!」
「じゃああれは?」「それは高くて無理!」
なかなか決まりません

結局、昨日も散々揉めた挙句、半ば強制的に通りすがりのエスニック風レストランに入りました。
でも、大皿盛りで皆で分けて食べる形式で、なかなか美味しかったです

そして、今日は夕方からボンの個人懇談。。。
これが一番イヤやな~~
何を言われるかは大体想像がつく。。。
進路の話もされるので、これまた頭が痛い。。。
なぜって。。
ボンは今だに夢見る少年
まだまだ現実は見えてません

夢を追うことは悪いことではないし。。それが実現できたら素晴らしい。
けど、現実はそんなに甘くない。。
けど、ここで諦めてしまったら実現は絶対かなわない。。

私自身が揺れております。。


今週末からはまたFSLの練習も始まります
7月のライブに向けて、また新曲も投入。
いつまでも腑抜けてないで、頑張らねば

7月ライブの詳細はまた後日。


梅雨に入り、体調にも色々影響が出たりしますよね
嫌な季節です
皆様もお身体ご自愛くださいね


コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR