スポンサーサイト


【動画】Juke vox Live @ Vintage

ボンが所属するバンド「Juke Vox」
ちょこちょこ色んな所に出演させていただいております。

連休中の5/5、寝屋川のライブハウス Vintageに出演させていただきました。
その日は、私は自分のリハのため見に行けず。。

ライブハウスにお願いしてビデオを撮ってもらたようです。

まだまだこれからの子達。
頑張って欲しいです。

Juke vox



一番右のギターがボンです。

コメント

No title

寝屋川vintage、懐かしい!!私たちが20代のころ、vintageと枚方ブロウダウンは
インディーズバンドの登龍門的存在の箱でした。

長く10代の音楽コンテストの運営に携わっていて、楽器店大会の審査から全国大会まで、
毎年山ほど10代のアーティストを見てたので、こういう映像を見ると、懐かしくもあり、
すごくうれしくなります^^甲子園と同じで、10代が一生懸命に頑張ってる姿って本当に
いいです。 

2月に私たちのライブを録画してくれていたバンド君たち。
ほんと、しっかりしてますね!練習もよくしてるなっていうのが伝わります^^
完全、負けてます@@
これからどんどん、いいバンドになりそうですね。一度ライブ、観に行きたいです!

>HAMAさん

ありがとうございます!

Vintageは現在は年月を感じさせるライブハウスになってますわe-330
でも、高校生イベントとか頻繁にやってくれていて、
ブッキング担当の方に、気に入っていただいたようで、
ちょこちょこお声が掛かりますe-454
ありがたいことです。

っていうか。。羨ましいですよね。。
私が高校のころは、バンドしたくてもメンバーが居なくて、一人で地味~にベース弾いてましたe-350

枚方のブロウダウンは潰れたみたいです。。e-443

高校生イベント見にいくと、荒削りだけど、パワーが違いますよね。
おやじバンドにはないパワーe-269ですねe-268
そうして、たまに若者パワーをいただいてますe-348

今度やるときはご連絡しますね。
一度、見てやってくださいe-257

No title

ええやん!
ヨシ! そうそう! 言う感じ。

>ジェイさん

それって、ボンもってこと?
だったら、めっちゃ喜ぶわ(^-^)
ジェイさんに誉めてもろた~的な(^〇^)

No title

ボンもいいし。
みんないいね。
バンドのアンサンブルもいいよ。Rockのかっこよさが出てる。

これからは若いしバンドのオリジナリティ ボンのオリジナリティに期待したいね!
コピー曲でもいいからその中で 俺はこうや!的なところがでてきたら最高かな。

がんばれ! とんがれ!

>ジェイさん

あざ~す!!
本人めっちゃ喜んでました(^〇^)

No title

わっかいなーとは思わないな(笑) 今でも私こんなん好きやし~
ボン、もう私より上手いじゃん(^O^) 同窓会楽しみにしてますとボンにお伝えください。

>LP88さん

ありがとうございます!!

先輩より上手くなってるなんて、ありえませんよe-330e-320
去年先輩に色々教えて頂いたことも、彼の中では糧になってるようです。
周りに大先輩が沢山いてくださって、色々教えてもらえるなんて、
ボンは幸せものですよね~~e-266
羨ましい!!

同窓会、久しぶりの先輩の演奏も楽しみにしてますe-266
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
