スポンサーサイト


Off with 「金子マリ presents 5th Element Wiill」 Live @ コーラルベイ

5/6 金子マリ presents 5th Element Wiill 『Let the good times roll  Blues Night』

東住吉「コーラルベイ」にて、Offが前座として出演させていただきました。

お越し頂きました皆様、出演バンドの皆様、コーラルベイの皆様、主催者様、そして。。
金子マリ presents 5th Element Wiillの皆様
ありがとうございました。

コーラルベイはライブハウスではなくバー。
そこに、機材一式持ち込んでの手作り感いっぱいのアットホームなライブになりました。
そんなアットホームな環境でマリさんが見れるなんて。。。
期待で胸いっぱいでした。

リハ終了後に、出演順が急遽変更になって、お知らせしていたのと違ってしまいました。
Cherry Bombsが1番手になってしまったので、間に合わなかった方もいらしたようで。。。
申し訳ありませんでした。。
主催者側の都合のようで、一応「それはちょっと困ります。。」とは伝えたのですが。。ダメでした


では順を追って。。。

1.Cherry Bombs
cherry01  cherry02

このバンドは私の後輩のレディースバンド。ライブは今回で3回目らしいです。
全員が綺麗でスタイル良くて、いつもステージ衣装が。。写真の通り
私が彼女たちの以前のステージの写真を関係者に見せたところから、「是非に!!」ということで、今回のライブが実現しました。
案の定、大盛り上がりカメラ構えた方たちが、前方に押し寄せてました
演奏もかっこよくて、4曲だけなんて残念な感じでした

カメラ小僧(笑)
asayan


2.Lot6

3ピースのバンドさん。ドラムさんがレフティー。ギターボーカルは女性。
オリジナルをやっておられました。
コーラルベイの常連さんらしいです。

(写真撮り忘れました。。ゴメンナサイ。。)


3・主催者バンド

今回の主催者さんのバンド。ドラムさんはOffドラマーの息子さん。男性ボーカルさんはリハの時からノリノリハイテンション。若さを感じました。途中女性ボーカル2人にチェンジ。ノリノリで盛り上げてくださいました。

(またしても、写真撮り忘れました。。ゴメンナサイ。。)


4.Off
off20120506c  off20120506a  off20120506b  off20120506d

今回も色々ありました

まず、私の喉がイカれてました
2~3日前に風邪をひいてしまい。。鼻声&高音出ない&ガサガサ。。
ひとえに、管理不行き届きです 申し訳ありませんっ

そして、やっぱりOffは呑んだくれバンド。いつも誰かが呑んだくれてます
今回は理由が色々あるのですが。。
待ち時間が長くなったから余計。。
Offはいつになったらシラフのライブが出来るのでしょう(笑)

なんだか、これはこれでまぁいいか。。。という気になってきた。
本番、何が起こるかわからない。。ハラハラドキドキ。。
どこへ行ってしまうかわからない。。ハラハラドキドキ。。
あらぬ方向へ行ってしまったのをどうやって戻そうか、演奏しながら必死で考える。。
今回は上手くいくのか?いくのか?。。。残念!!。。みたいな。。
次回は上手くできるかなぁ。。。みたいな。。。

なんだか、こういうバンドもあってもいいのかな。。なんて。。
お客様には毎回、今回は誰がはじけるのかを楽しみにしてもらう。。とか。。
甘いですか??
甘いですよね~~

でもでも、見ていただいてた北京一さんに、「ええ感じでやってるやん~」って褒めていただきました
カルメンマキさん本人を良くご存知の方だけに、とっても嬉しかったです


5.金子マリ presents 5th Element Wiill
kaneko02  kaneko01

今回、森園さん、岩田さんは体調不良で入院されているとのことで、サポートGtの方がこられてました。
昼間に「春一番」に出演し、その後のライブ。
なので、リハもなく、来られたのもOffが演っている時にギリギリ。
来られてすぐ本番。(京一さんが後で「本日4回目~」って言ってはりました
なのに。。素晴らしいバランス
さすがプロです

マリさんの声は、第1声で心を鷲掴みにされます。
どちらかといえば、ハスキーなお声。なのに抜けが良い。。
発声の違いなんでしょうね。。。
素晴らしいです。
かぶりつきで堪能させていただきました

終了後も出演者でカンパ~~イ
マリさんとも記念に2ショット撮っていただきました
でもこれは非公開。宝物ですので

本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも、もっともっと音楽を楽しんでいきたいと思います!!


ということで、楽しい連休も終わり、今日から社会復帰。
しんどいですわ

皆様、また次の楽しみのために頑張りましょうね




コメント

No title

思えば、結成当初が一番まともでしたね(笑)。
メンバー交代・ライブの回を重ねるごとに、
呑んだくれバンドの度合いが強くなっているような気がします。
しかし、嵐を呼ぶバンドですねえ。いつも何かあります。
しばらく大人しくしましょうね(笑)。
次は正反対にまじめなFSLでのライブが待ってますね。頑張って下さい!

お疲れ様でしたぁ♪

先輩の歌を聴くのは何年ぶりだろう…
という訳で、めちゃ楽しみにしてました、
風邪との事で、リハの時に初めて聴く先輩の声でしたが
本番では流石♪先輩!と思いました!

金子マリさんを間近で見れて、鳥肌たちました。
歳を重ねてこそ歌える曲、そしてアレンジ…
プロフェッショナルを見ました。

次は夏ですね~!
色んな意味でハードルが高いですが、頑張ります☆
早く風邪が治りますように…♪

>ヨッシーさん

お疲れ様でした♪

本当に、嵐を呼ぶバンドですわ(笑)
呑んだくれ加減によって、ドライブ感抜群になるか、グダグダになるか。。
毎回毎回綱渡りのような。。。

しばらくおとなしくして、次からはトップバッターにしてもらいましょね(笑)

次回のFSL Liveも楽しくなりそうです。頑張ります!!

>彩音ちゃん

お疲れ様でした♪

本当に今回は申し訳ない(T.T)
めったに風邪ひかないのに、たまにひいた風邪がこんな時に重なるなんて。。
日頃の行いが悪いのか??そうかも。。

8月楽しみにしてるよ~♪

No title

この度は、Cherry Bombsをお誘い頂き、ほんとうに有難うございました!
とても貴重な経験ができて、感動の嵐です(T_T)


kiraraさん、
鼻声や風邪もなんのそのー
カルメンマキさんそっくりで素晴らしかった~!
Offさんの、ストーンズのアレンジも最高にかっこよかった~♪


また夏もご一緒できるの楽しみにしています♪(*^^*)


また、ゆっくり音楽のお話もしたいですーv-238

>サトエリさん

お疲れ様でした♪

Cherry Bombsさん。観るたびにカッコ良くなっていきますね。
みぃちゃんの歌も観るたび良くなって。。
4曲で終わってしまったのが残念でした。

それと、プレゼントe-300ありがとうございました。
感激です!!

また夏、よろしくお願いします。
ゆっくりお話もしましょね~~(^^)

No title

昨日はお疲れ様でした!!
お風邪だったことを全く感じさせないパフォーマンスでした、その後お加減はいかがでしょうか?
どのバンドさんでkiraraさんの歌声を聴いても、そのバンドにぴったりフィットする
歌声でkiraraさん、本当に素晴らしいです。
GW最後にkiraraさんやみぃさんのステージを拝見できて嬉しかったです、ありがとうございました!

おつでした♪

 いやぁ・・・、5時半過ぎて着いたけど、もうすでに超満員状態・・・、ちと甘く考えてました。

席、ごめんねぇ、ゆずってもらって。

 キララはんの歌、外から聴くのもあんまし無いけど、むっちゃええ感じ♪。

中音から上の音域の強さはかなりのもんやと思います。

ってことは、我一でやるような、おとなし目の楽曲はちと向けへんのかな?!

なんて思いました。

 金子マリさんの歌声は、さすがにこの道で30年以上バリバリやってはる、年輪のある

歌い回しですよねぇ♪

 ほんとお疲れでした^^。

>Jackeyさん

お越しいただきありがとうございました♪

差し入れもありがとう!いつもいつも気を使っていただいて。。感謝です!!

リハまでは適当に喉を休めながら。。
本番は薬ハードインで何とか乗り切りました(^^;
今日はえらいことになってます(TT)
今月はライブが続くので、明日ちゃんと耳鼻科行ってきます(笑)
Jackeyもくれぐれも気を付けてね~~

またよろしくお願いします!!

>アコギストえすくん

お越しいただきありがとうね~~♪

えすくんにそう言ってもらえると、かなり嬉しいです(*^^*)
いつも一緒にやってるから、外から聴くことないよね。お互いに。。。

我一は私にとっては必要なのです。
いつもいつも張り上げてばかりいるのは疲れるから、我一のゆる~い感じがとってもいいのです。
喉の洗濯?みたいな感じ?
マリさんみたいに歌えるようになりたいね~(^^)

奥様、大丈夫やった?
あんな爆音、胎教に悪いよね(^^;
マリさんで帳消しにしてください!

またぼちぼち頑張ろね~(^^)/

No title

ありがとうございました。貴重な1日でした。
姐さんの声は 風邪ぐらいで 変わりません。でも しんどかったでしょうね・・・
お大事になさってください。
夏 さらに エロく・・・がんばります。
胸を作る努力は 無駄ってことがわかりました。

それと アコギストえすさん・・・おいでになってたのですね・・・
私 挨拶もせず 気づかず・・・失礼いたしました。
夏の同窓会 幹事 司会進行のネタに・・「先輩に気づいてない後輩 正座!」やりますので
お許しを・・・

>みぃちゃん

お疲れ様でした♪

なんだか色々変更やらあって、申し訳なかったね。
Cherry さん、かっこ良かった(*^^*)
おやじたちも大満足のようでした(^^)-☆

えすくん来てくれてたの気付いてなかったのね(^^;
ちゃんと言ったら良かったね。ごめんね。

また夏、よろしくお願いします(^-^)v

お疲れ様でした

すごくライブ、楽しめました。
ほんと、風邪だなんて感じないライブパフォーマンスでした。
その後、ご容態はいかがですか?
26日も頑張ってくださいね!!

しかし、金子マリさん、元旦那様、息子の金子ノブアキ君&Kenken(彼らの
所属している「RISE」、実は結構好きです)もミュージシャンで、音楽一家。
kiraraさんご一家と一緒だな~っと思っておりました^^

>HAMAさん

お越しいただき、ありがとうございました♪

Off というバンドはいつもあんな感じなんです(^^;
個性の強い酔っぱらいの集まり。。
FSL とは正反対でしょ(^-^)
決めごとは覚えてられないけど、Jamらせると本領発揮…みたいな(^^;
でも、一度位はシラフでやりたいです。。

我が家も音楽一家ですけど、金子家とは大違い!!
憧れます♪☆

また、よろしくお願いします(^-^)v
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
