

REPTILE STYLE Live @ 祇園 Silver Wings

5/4 R367ミヤコ・ロック・ショー presents 「子供の日・前夜祭」に行ってきました。

Offのベーシストでもある、あさやんさんが所属するバンド「REPTILE STYLE」(レプタイル・スタイル)が出演
今までイベント等でチラッと2~3曲程しか拝見することができず、ちゃんとしたライブをずっと見たかった。。
その2~3曲ですっかりレプタイルの虜になってしまったんですけどね
以前、大阪でされたときは、自分のバンドのライブと重なってしまい、見に行けなかった

今回は、京都だけど。。。時間空いてるし。。。
mixiのマイミクさんである、ひでをさんがGtのバンド「R367ミヤコ・ロック・ショー」も以前からとっても気になっていたし。。。
場所も毎年同窓会でお世話になっている、Silver Wings。。。
これは、行くしかないやろ

行ってよかった~~

では、順を追って。。。

1.REPTILE STYLE
reptile01  reptile02  reptile04  reptile03

大学時代からのバンドということで、かれこれ30年位のバンドです。
大人のブルースロック。渋い。カッコイイ。。
ベースのあさやんさん始めギターのN野さんやY盛さんも仲良くさせてもらってます。
メンバー全員がそれぞれめっちゃ上手いのです
あさやんさんとY盛さんは元プロやし。。
普段は良いおじさん(失礼!)なのに、楽器持ってステージに立つとめちゃくちゃカッコイイ
N野さん=Doors in Heavenにマンスリーで出演されてるツトムさん。
知ってる人は知ってる凄腕ギタリストです。

そんな皆さんが奏でるブルースロック
バランスも音質も完璧。もちろん演奏も。
ほんとにプロの演奏を聴いてるみたい。感動もんです

皆さんそれぞれ忙しくて、キャラクターも面白くて、つかみどころが無い人たち(らしい)けど、バンドになると1つになるんですね。
キャリアの賜物ですね

最高でした


2.FOXYASSRIP
foxy

初めて拝見しました。普段は大阪で活動されているとか。
クレイジーケンバンドを思わせる、オリジナルのロックをされてました。
見た目もそっち系?
日本語でマイナーな感じのロック。日本人好みな感じです。
カッコ良かったです


3.R367ミヤコ・ロック・ショー
miyako

このライブの主催バンド。京都を中心に活動されてます。
だいぶ前からマイミクさんにはなっていただいてたのに、お会いする機会がなかなかなくて。。
ずっと気になっていたバンドです。
初めて拝見し、Gtのひでをさんにもご挨拶できました。

オリジナルのロックをされてます。CDも出されてます。

まぁ。。とにかく。。楽しい
完成されたステージです
MCも面白いし、演奏も素晴らしい。
お客さんと一体になって、それはそれは楽しいステージでした。

ライブはこうでなくっちゃ!!

改めて思い知らされました。勉強になります!!

Voのアチコさん、消防士さんなんですって。
消防士の悲哀を歌った「嘆きのアンビュランス」最高でした

大阪でもLiveやってもらえる様にお願いしときました

あさやんさん、アチコさんと。。
achiko

これだけ各バンドのレベルが高くて、各バンドのカラーが違って楽しめて。。。
すごい得した気分です。
また次があるのなら、是非見に行きたいです
次は是非大阪で


*******************************************************

そして、明日 5/6  は。。

『Let the good times roll  Blues Night』

場所:リトルバー「コーラルベイ」
大阪府大阪市東住吉区東田辺1丁目16-18 タカサキビル2F
06-4399-1173
地下鉄谷町線 駒川中野駅より徒歩5分/近鉄南大阪線 針中野駅より徒歩10分
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0643991173/index.html

open 17:00
start 18:00

チャージ:¥2,500(ドリンク別)

<出演バンド>
主催者バンド
Cherry Bombs
Off ←(これです)
Lot6
金子マリ presents 5th Element Will
(金子マリ(vo)、岩田浩史(g)、北 京一(vo)、大西 真(b)、石井為人(key)、松本照夫(ds)、森園勝敏(g))

頑張ります
よろしくお願いします


コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
