え~!そこ~?

捜し物をしていたら、こんなん見つけました

小学生時代のボンからの、母の日の手紙

yuya tegami

お嬢と二人で大笑い。。

お嬢曰く、「ボンらしい

しかし。。
何でそこ??
他に書くことなかったんか??

しかも、そのお金稼いでるの父やし。。

そういえば、ボンが小学生の頃、どの担任の先生も、
「ボンは視点が他の子と違ってて、おもしろいです!」
って言ってはった。。。

褒めてるのか??
と思ってた。。

ま、そんなボンも、今は普通の高校生です
多分。。。


コメント

No title

小学生にして、すでに物事の本質を見極めてるね!
さすがだわ!
でも、笑えちゃうなぁ^^;

>Meg.さん

ね~!笑うでしょ~(^^)

間違ってはないんだけど。。。(^^;

母としては、もうちょっと何かないんかな~って。。。(笑)

No title

ええわ~これ・・・
ボン本人 今 つっこまれたら嫌かもしれないけど・・・

ちゃんと 親がお金出して 義務教育とはいえ・・・
自分が学校にいることが 理解できてるって・・・素晴しい!

No title

コメントありがとうございます!

本人も覚えてるって笑ってました(^^)

何か思いもよらず、楽しい気分になれました(*^^*)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR