Off Live with 金子マリpresents 5th Element Will

なんと、なんと。。。
Offが。。「金子マリpresents 5th Element Will」と共演させていただくことになりました
といっても、もちろん前座ですが


『Let the good times roll  Blues Night』

5月6日(日)

場所:リトルバー「コーラルベイ」
大阪府大阪市東住吉区東田辺1丁目16-18 タカサキビル2F
06-4399-1173
地下鉄谷町線 駒川中野駅より徒歩5分/近鉄南大阪線 針中野駅より徒歩10分
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0643991173/index.html

open 17:00
start 18:00

チャージ:¥2,500(ドリンク別)

<出演バンド>
Lot6
Cherry Bombs
Off
金子マリ presents 5th Element Will
(金子マリ(vo)、岩田浩史(g)、北 京一(vo)、大西 真(b)、石井為人(key)、松本照夫(ds)、森園勝敏(g))



ライブハウスではなくてバーなので、ステージと客席がとっても近いです。
間近でマリさんを見れます!!

前座3バンド、
Lot6さんは今回初めてご一緒させていただきますが、ドラムがレフティーのバンドさんらしいです。
Cherry Bombsさんは後輩のレディースバンド。セクシーボンテージ衣装で、目が釘付けです。
Offはいつものように、マキOZ他。。
金子マリさんの前でカルメンマキさん歌うのは結構勇気いるんですけどね。。。
しっかり場を温めて、バトンタッチできるよう、頑張ります


お時間の許す方は、是非お越しくださいね~

チケットの取り置きも出来ますので、ご連絡ください

コメント

No title

ほぉ~・・・、それはすんごいですなぁ。 本家本元って感じやね。。。

まぁ、思いっきりシャウトしてやってくらさいな^^。  観に行きたいけど、まず無理やろなぁ・・・^^、


>アコギストえすくん

ビックリでしょ(^-^)
まぁ、楽しく、喜んで頂けるように頑張るよ(^-^)v
ゴールデンウィークだから、仕事やよね。
残念(^^;
またよろしくね~~~☆
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR