The Savoy Truffle Live @ Big Cat

2012.4.1 「TAKE TO THE SKY & FLY AGAIN IN OSAKA THE SAVOY TRUFFLE 」

行ってきました 待ちに待った Savoyのライブ
ボンと一緒に参戦

The Savoy Truffle
門脇もんじ(vo,g,harmonica)
住友俊洋(g、vo)
小笠原義弘(b、vo)(おがんちゃん)
高藤泰三(d)
高木太郎(d、perc)

savoy05

色々楽しみにして参戦しました。
もんじさんの歌声、住友さんのスライドギター、おがんちゃんのエロい腰つきでブリブリうなるベース、タイゾーさんタローさんのツインドラム。。。

会場に着くまでは、「後ろの方でじっくり楽しむことにしようか。。」と思っていたのです。
でも、会場に入ったら、最前列が空いている。。。。
「これは行かなあかんヤツやろ!」と、ミーハー魂炸裂
最前列かぶりつきスペースを確保しました
おがんちゃんの目の前

メンバー登場の時には、あまりの近さに鳥肌がたちました

ツインドラムが一つに聴こえる。
絶対ぶれない。まるで手足が4本づつある1人の人間が叩いてるような。。
凄いです!!
おがんちゃん、エロい腰つき全開です
住友さん、イナタイ
もんじさんのお声はやっぱり素晴らしい!!

全てにおいて大満足
写真も公認。障害物なしで、撮りまくりました が、何分腕が悪くて。。
ごめんなさい。。

savoy01  savoy02  savoy03

ライブ中のMCで、もんじさんが「若い人もいるね!」
と言うと、どこからか「17歳!」という声が。。
これは負けてられん(何がや
と、「はい!16歳!!」とボンの腕を取って挙手(叫んだのは私です
その日のライブの最年少でした

最前列だったので、しっかり顔を覚えて頂いたようで
帰りにサインをいただく時、

住友さん「あ、16歳!ギターやってんの?がんばりや~~!!」とおもむろにポケットからピックを取り出し、その場でサインをして、ボンに渡してくれました

savoy04


もんじさん「お!16歳!楽器やってんの?ギター?こんなイナタイの聴いてたら終わるで(笑)」
母「いえいえ。母の影響でどっぷりはまってますから、もう遅いです。。」
「・・・(爆)」

おがんちゃん「お~!16歳!ありがとうな!!」

と声を掛けていただき、とっても喜んでおりました

とっても楽しかったLive
次はいつ観れるんだろう。。
「60歳くらいにはやる?」とか言ってはりましたが、「もしかしたらすぐかも知れんし。。」とも。。
すぐにでもまた観たいです
それまで、CD聴いて我慢しときます!



【追記】
おがんちゃんのBlogで、早くも当日の動画がUPされております
こちら⇒DANCIN' FUNKY BASS!!!

コメント

No title

ますますボンの英才教育が進んでますねえ!
しかし16歳でSavoyですかあ…。

>ヨッシーさん

渋いでしょ~(^^;

無理強いするつもりは全くないのですが、ボンとは好みが似てます。
お嬢は全然違う。。

ボンは今日はストリートやりに行って、まだ帰らず。。

そのくらいの勢いでお勉強もして欲しい親心。。わかりませんよね~~(T.T)

No title

なんか 母 役得・・・ボンのおかげ?(笑)
良かったですよね~!

次回 いちはやいライブ情報などは さるお方から入るでしょう・・・
エロい ベース・・・観てこよ~っと。

No title

お疲れさまです。

ミーハーぶりがよく伝わって参りました~♪

しかし、ベガーズにSONSって(過去日記より)

行動範囲かぶりすぎです(笑)

>みぃちゃん

そうなのよ♪

一緒に行くライブで、ボンが最年少のことが多くて。。。
ボンのおかげで母まで役得♥のことがチョコチョコ。。(^O^)/
というか、母の方が強引だったりするけどね(^^;

また、ご一緒しましょね~~~♪☆

>サトエリさん

SonsやSavoyやBluestone Co.の話ができるお友達が回りにあまり居なくて寂しかったのです(^^)
お近づきになれて、嬉しいです!!

行動範囲かぶってますか?それは嬉しい(#^.^#)
また是非ご一緒しましょね~♪

しかし、金子マリさんの磔磔は羨ましいっす!
マリさんにカルメンマキさんにCharさん。。。なんて超豪華。。
チケット取れなかった。。(T.T)
楽しんで来てくださいね♪



Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR