Live鑑賞的週末♪

2012/3/24(土) 後輩のみぃちゃん主催のライブを見に行きました。

出演の4バンド中、3バンドがおなじみのバンド。1バンドが今回初めて拝見するバンド。
なので、とっても楽しみにして行きました

まずは、Malt Grainさん。
molt0424

タンクトップスのみぃちゃんの相方さん、エイスケさんがベース弾いてます。
今回が3回目のライブだそうです。
初ライブの時にも拝見したのですが、今回は断然良かったです。
エイスケさんのベースがブンブン言ってました

Cherry Bombsさん。
cherry0424

みぃちゃんがベース&ボーカルしてます。
なんといっても、潔い彼女たちの衣装に、オーディエンスは釘付けです
周りのおじ様たちも写真撮りまくりでした
演奏も前回拝見した時よりとっても良くなっていて、みぃちゃんの声も良く出てた。
ゲストVo.の彩音ちゃん。これまた後輩です。
多分久しぶりに歌ったんだろうけど、よかったよ~~
これを機会に、また復活して欲しいと思いました

Smile in a Whisperさん。
smile0424

先月、FSLとジョイントしていただきましたSmileさん。
やっぱり、落ち着いてます不動のリズム隊、健在です。
時間の余裕もあったからか、皆さんとてもリラックスして演奏されてるのがわかりました。
時間調整のために、急遽1曲増やすことになっても、余裕で出来てしまうところがさすがです

Hervey Wallvangerさん。
hervey0424

以前からみぃちゃんの日記によく登場していて、気になっていたバンドです。
やっと拝見することが出来ました
ドラマーの女性がリードボーカルもするのです
歌だけでも結構体力使うのです。ドラムも体力使いますよね。。
それを一緒に。。凄い体力消耗しそう。。と思いながら見てたのですが、
両方ともちゃんとこなされてましたスゴイです
ギターの方の歌も、これまたいいお声で。。MCも面白くて、楽しかったです
でも、これで活動休止だそうで。。再開を楽しみにしてます。

今回、またしても「世間は狭い」遭遇いたしました。。。。

まず、会場で始まるのを待ってたら、いかにもミュージシャン然とした、見知ったお顔が。。。
つい先週、OffがBeggar's Banquetに出演させていただいたとき、べガーズでPAをやっていただいたDUSTYさんが居てはるではないですか
Hervey Wallvangerさんのギターさんのお友達だそうで、Liveを見に来られてたのです。
思わず。。「何でおるん???」と聞いてしまった

そして、一番ビックリだったのは。。。
Hervey Wallvangerさんでベース弾いてた、GOROさん。
5月に単発バンドのLiveをやるのですが、彼はそのバンドメンバーなのです。
まさかの出演者
GOROさんがベース持って会場に入っていたときには、
「え?何してるん???」と聞いてしまった

Hervey Wallvangerさん恐るべし
一気に親近感が湧きました

先輩や後輩や普段中々会えない遠方の後輩にも会えたし、
サプライズの音楽友達にも会えたし、
とっても楽しいライブ鑑賞になりました

みぃちゃん始め出演者の皆様、お疲れ様でした

...............................................

2012/3/25(日) ボンのバンド「Juke vox」が初のライブハウスに出演しました。

ちゃんと音源を渡して、営業した上でのブッキングライブ。
高校生~大学生の若者たちのライブでした。

juke0425

Jukeもこれで3回目のLive.
回を追うごとに、良くなってます。
音圧もバランスもとても良くなっていて、若者の吸収の速さが伺えます。
出演者の中では、恐らく最年少。
でも、全然負けてなかったよ

これからが楽しみです


そうこうしているうちに、楽しい週末も終わり。
明日から、また頑張ろう



 

コメント

No title

昨日は有難うございました。
変幻自在、掛け持ちの女王(笑)kiraraさんが
オーディエンスのみってライブ、オラは初体験でした(爆)

でもやっぱり、せっかくやから、お会いしたからには
あのハイトーンを聞きたいなぁとかも思いますです。

また機会があればkiraraさんのライブにもお邪魔しますね。

ありがとうございました

24日はお忙しい中ご来場下さいましてありがとうございました!!

時間も余裕を頂いて、かなりリラックスして音だしが出来ました、やっぱり時間に追われての演奏は
演奏中も気になって仕方がないので本当にありがたかったです。

5月のベニエ座さんとのジョイント、これは行かないと絶対損ですね!!
楽しみにしています~

No title

ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。

姐さんも ハーベイのhiroさんも顔広いから~昨日は店のあちこちで 別々に来た人たちが、それぞれ
あ~!って知った顔見つけてお話されてた様子で・・・チェリーのドラムさんも やたら顔広くて・・・
そんな 空間 すごくいいです。
あの店には そういう空気が自然に流れてますね。
ありがとうございました。
ボンの成長もますます 楽しみです!

ありがとうございましたぁ☆

kirara先輩

ありがとうございました!!
先輩方の前で歌うのは、C年の気分でした。
入部して課題曲をする気分(?)
でもホントに楽しかったです!

・・・Cherry Bobmsで歌うには、ダイエット必須だと写真をみて思いましたorz

すんごいねぇ♪

 ボンはいくつになるんやったっけ?? すんごいねぇ。

わらしの高校ん時くらいと比べると、はるかに速いペースで突き進んでる

って感じ♪

 このまま順調に行けば!?22~3くらいんなったらかなり・かなりやろね^^。

>浅知恵さん

お疲れ様でした。

変幻自在ですか。(^^) それは、目指すところでもあるのですが(笑)
でも動いてるのは、FSLとOffだけなんですよ。あとは単発で。。
その2つが両極端なので、なかなか大変なんですが。。(^^;

お客で聴いていられるのは、とっても楽しいです(^^)
またよろしくお願いします!!

>Jackeyさん

お疲れ様でした。

今回はJackeyの笑顔が沢山見れて、良かったです!
心の余裕が出てたのかな~(^^)
いつもながら、Smileさんのステージは安心して見てられます。
浅知恵さんのヒートテックも面白かったし(^^)

5月のベニエ座さんとのジョイント。
(今回FSLは諸事情があって、十分な練習が取れないかも。。なので
失礼なことになってしまわないか、少々不安でもあるのですが。。(T.T))
そこは、ベニエ座さんの懐をお借りして、勉強させて頂くつもりで、頑張ります!!

楽しみにしててね~~(^^)/

>みぃちゃん

お疲れ様でした。

ほんとにビックリe-451でした。
「ここがこうつながるんか~~」みたいな新たな発見e-454

いつもお声を掛けていただきながら、中々皆のスケジュールが合わず、いいお返事ができなくて心苦しい限りなのですが。。。
また懲りずに誘ってくださいませ。

これからもよろしくです!!

>彩音ちゃん

お疲れ様でした。

久しぶりに聴いたね(^^)かっこ良かったよ~e-257
ちょっと照れが入ってた?緊張してた?e-454
是非これを機会にまた歌っていって欲しいです。
そうやって、音楽に戻ってくる仲間が増えていくのは、とっても嬉しいですe-446
頑張ってね~~e-287

>あこえすくん

ボンは高1です。

何かね~。。
最初の頃は、バタバタ、バラバラ、ガチャガチャ。。
って感じで、「大丈夫か~~??;;」と思ってたのですが、
ここ数ヶ月で、格段の成長を遂げてます。びっくりです!
毎月ライブやってるし、それに合わせて練習もしてる訳で、上手くなるのは当然なのでしょうけど。。
おじさんおばさん達も頑張ってるけど、いかんせん成長率が。。(^^;

若いって素晴らしいね!!

負けずに頑張ろね~e-287
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR