The Sons Live Tour 2012 @ 京都 都雅都雅 

3/15 大好きな大好きなThe SonsのTour第2段。スタートです

行ってきましたよ。京都まで。
家から会場まで、2時間弱。。。遠い道のりも忘れさせてくれる、素晴らしいライブでした

まだTourは始まったばかりなので、詳しくは書きませんが。。。
写真から、雰囲気が伝わればいいなぁ

あ、ちなみに。。写真はご本人様承認済でございます。
Sonsのライブは写真もOK録音もOK
「その代わり、ちゃんと日記やBlogに載せるように!」というスタンスでして
でも、音源UPはご本人に確認して欲しい。。と言ってはりました
もちろん、私も録音させていただきましたが、これは私だけのお楽しみにさせていただきます 悪しからず

ということで。。。

The Sons
sons12


ichiroさん かっこいい~~
sons10


Rogerさんと鮫島さん 鮫島さん渋いですRogerさんカメラ目線
sons11


今回もサポートGにToshiさんが入って、ソロ合戦
sons15


こんな感じで。。。
sons13


こうなりました キャ~~パチパチパチパチ
sons14



そして、ライブ終了後。またしても2ショット撮っていただきました(ボン)
sons17  sons16  sons18


昨日はメンバー皆さん、ノリノリ
ichiroさんのギターはいつもにも増して炸裂してました
鮫島さんも動き回りながら、ステップ踏みながら。。
Rogerさんのソロも素晴らしかった やっぱり、お客さん煽りながら立ってバスドラ踏んではりました

昨日はライブ後Toshiさんとお話できました。
Toshiさんはichiroさんのローディーさんでもあるのです。
ichiroさんのセッティングやライブ中もサブギターのチューニングや。。
ご自分も出演され。。大忙し。
昨日のToshiさんのギターplayも素晴らしかったです。
ボンもichiroさんのエフェクトボードの説明していただいて、感激してました。
27歳ですって。若い。。
ボン「どうしたら、ローディーさんになれるんですか!」って聞いてた
Toshiさん「運転免許持ってたら大丈夫です!」だって
ボン「あと3年か~~
Toshiさん&私「・・・(爆)」
ボン、やっぱ、素直な奴です


私が大好きな、FunkyでBluesyなRock 堪能しました~~

次はいつかな~~
早くまた観たいです~ それまでDVDと昨日のライブ音源で我慢しときます~


コメント

No title

おととし、ライブを観て以来、ご無沙汰です。今回大阪でもライブ
やってほしかったです(;;)
3人のプレイがそれぞれすばらしくて、それらががっちりかみ合って、
大きなうねりを生みだして....ほんとロックしてて、かっこいいですね。

しかし、ロジャーさんも昨年生誕50周年を迎えられて、いいおじさま
になりましたね^^X-RAYやレジスタンスの頃の方が貫録があったような気が^^;
この前のライブのとき、ICHIROさんは、20才くらいのときから雰囲気が変わって
ないなとびっくりしました。。若い!

>HAMAさん

大阪は、ツアー第1段で去年の末にあったんですよ~e-343
その時のレポは⇒http://kirara3210jp.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

ほんとにカッコイイですよね~e-266

ロジャーさんドラム叩いてはるとき、メチャ素敵e-420
ステージ降りたら、気さくな雰囲気で、また素敵e-420

今回は鮫島さんがすごく楽しそうに弾いてはるのが印象的でしたe-420
動きが大きかったのe-454

ichiroさん、45歳なんですってe-317 (私とそんな変わらない。。e-330
絶対、見えないe-454
あんなにカッコイイ45歳いてませんe-266

また次の機会には是非ご一緒しましょね~~e-287
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR