今どき高校生のホワイトデー

今どきの高校生(♂)のホワイトデーは、手作りのものを渡すらしい。

本命、義理関係なく、手作りで貰ったら、手作りで返すんだって…。

私たちの時代には考えられない。
そもそも、手作りであげたこともないけどね。

でも、
「手作りのものを渡したら、キショイって言われへんの?」
と聞いたら、「それはないやろ!!」って。
どちらかと言えば、

こんなことも できます アピール

らしい……
時代は変わったね~~

ちなみに、ボンは買って来て渡してました
やっぱり、今どきじゃないのねっ

コメント

No title

私も今年のホワイトデーに関するネットの記事で、
手作りのお返しを推奨してるの見かけたんだけど、
まさかねぇと思ってました。

おばさん、今どきの風潮にはついて行けません(・・;)
男子は女子も同等に働いて稼いでくれなきゃって言うそうですし、
男らしさ、女らしさとか、性差とかって、もうないんですかねぇ?

>Meg.さん

ね~。。ビックリですよねe-451

女の子も、義理であげた子に手作りで返されたら、「マズイe-330」と思わないのかな。。
と思ったんですが。。。
別に思わないそうです。。。

今や「女々しい」という言葉は悪い意味ばかりではないそうで。。
「女々しい」=「可愛い」ってことにもなるんですって。

ますますわかりませんよねe-350
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR