ひたすらカッコイイ♥The Sons

FSLをやり始めて、今まで鍵盤無しのバンドってやって来なかったことに気づいた。
ピアノの音、オルガンの音、ストリングスの音。。。
大好きだし、常に一緒にあった。

FSLで初めてギターが前面に出るサウンドの中に身を置いた。
そして改めて気づいた、ギターのカッコ良さ。

只今、ハマっております
多分、知らない方の方が多いかも。。
ここで、知ってくださいね~

今一番大好き
The Sons(ダイジェスト版)


ギター&ボーカル:ichiroさん
ベース:鮫島秀樹さん
ドラム:Roger高橋さん

ichiroさん、とにかくカッコイイ
気さくやし
ichiroさんのHP⇒こちら
The SonsのHP⇒こちら

もうすぐThe Sonsツアー第2段が始まります
去年の大阪Liveも行きましたが、ツアー第2段、3月京都からスタートです。
もちろん行きます
完全に追っかけ状態です


おまけ
2010年ichiroソロツアーの金沢でのLIVE映像
Long Train Runningカバー


カッティングのキレが違う
なんてFunky
ソロがichiroさんになってます
ロックテイスト~
カッコイイです~~



コメント

No title

参りました!!
しかも、下の金沢の映像は、ivory coast でのLIVEですね。T-Birdとありました。
画像には写ってませんが、T-Birdのギタリストで、ここivory coastのオーナーの小室さんは、僕の師匠です。

>きむりん@わんわんさん

かっこいいでしょ~~~e-266e-420e-420

3月の京都は都雅都雅なんですよe-454
The Sonsは私たちにも馴染みのある小さい箱でやってくれるので、近いし。楽しいしe-343
去年の大阪はBeggar's Banquetといって、ここも馴染みです。(3月Offが演ることになってます)
ライブ後も気さくに話したりしてくれはるし。。e-266

FBにも書きましたが、UPされた方によると、下の映像は金沢市片町Music Bar JealousGuyという所みたいですが、違うのかな。。??
『ゲストとして参加したT-birdの「ヘッケル」ボーカル&パーカッション、「越中」ギターととの共演。 サポートとしてギター「ハヤマサ」ベース「ローレンス武田」ドラム「ぎょっサカマキ」』とありました。
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR