Jukevox

2/11 ボンのバンド「Jukevox」の初ライブでした

juke02

同じ学校の軽音楽部で知り合った同級生で作った4人バンド。
訳あって、全員軽音楽部を退部し、新しくバンドを初めて3~4ヶ月。
元々経験者が集まったとはいえ、高校1年生。。
結構ヒヤヒヤしてました

母が精力的にライブ活動をしているのを見ているボンは。。
「オレらもライブやりたい!!」という意識が強くて。。
「まずは、地元のイベント的なモノから始めたら??」(母談)
ということで、
「SUMINODOU MUSIC COLOSSEUM Season6」
というライブイベントに出演させていただきました

でもこれがなかなかのもので、
Jukevox以外のバンドは皆20代の若者達。インディーズで活動しているバンドばかりだったようで。。
まだまだひよこちゃんのボン達はビビリ気味。。
1発目だったので、
「前座させてもらうつもりでやってこい!!」と激を飛ばしたのでした

いざ本番
4人ともとても落ち着いてるように見えたので、まずは一安心。
演奏もなかなかのもの。。
まだまだ荒削りでぬるいところもあるし、細かいことを言うとキリがないんだけど
落ち着いて楽しそうに演ってたのが、とても良かったです。
会場のノリも良かった

juke01

実は、ライブ前に1度だけ練習に顔を出して、少しだけ大まかな指導をしたのです。
本番にはちゃんと出来てました
さすが若者、吸収が早い

対バンの方々にも気に入っていただけたようで、また来月誘っていただいたようです
こうして、経験を増やしていくことが大事ですね

当面の目標は、FSLの前座でMother Popcornに出ることだそうです
さ~て、それは、いつになることやら。。。

がんばれ~~~

コメント

No title

がむばれー!!

応援してるうおー!!

No title

すっごい信頼関係~!
年頃の子って、何かと親に反発するのに・・・
素直に聞いて、すぐできるってすご~~~いっ!!

がんばって~~~っ☆

No title

ボン! 

 Mother Popcorn で 待ってるで!v-26

>きむりん@わんわんさん

ありがとうございます!

何か子供たちのバンド見るのって、自分がやるよりドキドキします。。。

>彩音さん

ありがとう!!

他の事はあんまり聞かないけど、
音楽に関しては素直に聞くんです。。
一応、彼らに比べたら大先輩e-330やしね。

でもきっとそのうち抜かされるよね~~e-454

>ジェイさん

ありがとです!!

ボンは完全にジェイさんリスペクトe-257
そのうち呼んだってください。
でも、もうしばらくはかかるな~~e-454

No title

いつもの高架下のあの場所ですね(笑)。

ボンはドラムのセンスもあるし、将来有望!

でも、親としては勉強も心配だし…。

って、まるで我が子を見る気分です(笑)。

No title

高校1年生で人前で演奏なんて・・・
ワシには考えられんかった。
その時未だワシはバケツで叩いてたもんな~
もう既にボン達に抜かされてますわ。。

No title

軽音同窓会ライブ レギュラーですからねボンは・・・よその子と ちょっと違う。
頑張ってください。みぃおばちゃんは ギター小僧を応援します!(大人になっても 小僧ですけどね みんな。)

>ヨッシーさん

そうなんですv-356

音楽も頑張ってほしいけど、勉強もしてもらわないと。。。
相変わらずそっち方面は全然ですわe-350

こうして心配してくれる大人が親以外にも居てくれはるのは
ボンは幸せ者ですよね~~e-420
ありがとうございます~e-343

>バブちゃん

そうやよね。
私も高1の頃は、バンドしたくてもメンバー居なくて、一人で地味~にベース弾いてましたわe-330
ギターならまだしも、一人でベース弾いてもどうしょうもない。。e-259

ボンたちv-219、恵まれてるよね

>みぃちゃん

ありがとう!!

やけに落ち着いてたのはきっと同窓会のおかげ。
ステージ慣れさせてもらったんだね~e-257
ありがたいことですe-420

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR