

BURLESQUE

burlesque

2010年12月18日公開。

[あらすじ](DVDより)
バーレスク・ラウンジ、それはセクシーなダンサーたちがゴージャスなショーを繰り広げる大人のためのエンターテインメントクラブ。アリ(クリスティーナ・アギレラ)は歌手になる夢を追いかけて、ロサンゼルスを目指す。テス(シェール)が経営するクラブで自分が思い描いていた憧れの世界に出会ったアリは、アルバイトを始める。やがてアリの抜群の歌唱力と突出したダンスの才能が話題となり、クラブは大盛況を極めていくのだが・・・。

[予告編](シネマトゥデイより)



*******************************


公開当時から大好きな映画。
クリスティーナ・アギレラが大好きなので、公開が待ち遠しかった。

公開後はすっかりツボにハマってしまい、劇場には2回見に行き、DVDも発売当日に購入。
以来、もう何度見たかわかりません。
もちろん、サウンドトラックも劇場帰りに即日購入し、今だにヘビロテです。

burlesque02


周りのお友達にもオススメしまくり。。
ほとんどゴリ押し。。。

でも、ほんとに大好きな映画

まるで、自分がバーレスク・ラウンジのお客になったような。。。
アギレラのライブを見ているような。。。

もう劇中の曲もストーリーも場面も覚えてしまって、曲を聴いたら映像が浮かんでくる
見すぎです。。。

劇中曲もどれも素晴らしいんだけど。。
アギレラはもちろん素晴らしいんだけど。。

シェールが中盤でしっとりと歌うバラード
「You Haven't Seen The Last Of Me」
これが切なくて。。すごく良い。。。
「まだまだやれる!」という想いが伝わってきて、
自分の想いと重なって。。。泣けてくる。。。


あ~~~また見たくなってきた。。。
バーレスク・ラウンジに行ってきま~す

コメント

No title

姐さん昨日は 本当にありがとうございました。
ちょっと前 記事に戻ってコメントさせてもらってます。

バーレスク 私も何回DVD観たか・・・
コヨーテアグリー以来の お気に入り 音楽作品です。シェールのあの歌いいですよね~・・・

昨日は打ちひしがれていたけれど・・・
私はまだ 終りじゃないわ・・・

歌もいいけど 還暦はるかに越えて あのスタイル あの歌!憧れます。

いつか どこかのバンドで 歌ってくださいね。
(ダンサーかき集めないと!)

>みぃちゃん

お疲れ様でしたe-454

ほんとに、還暦過ぎてもあの歌声e-266
素晴らしいよね。

私も年いってもあんなふうに歌っていたいですe-420
スタイルは既に無理やけど。。e-330e-259

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
