Off Live@K's2

12/24(土)寒い寒いクリスマスイブになりましたね
そんな中、Off Live終了しました

遠いところお越しいただいた皆様、ありがとうございました

今回は、サポートベーシストとキーボーディストをお願いして、前回のリベンジだ!!と最初気合入ってました
が、メンバー皆忙しくて、全員でリハができたのは前前日の2時間だけ
大丈夫かな~と少々不安を抱えたまま本番を迎えたのでした

off1224 off1224a off1224b

でも、そこは皆さんさすがです。本番に強いのです
前回のリベンジ、しっかり果たせました

set list
1.きよしこの夜~崩壊の前日
2.午前1時のスケッチ
3.空へ
4.とりあえずロックンロール
5.私は風

クリスマスということで、きよしこの夜をピアノだけで。からの崩壊の前日。
という予定だったのが、やっぱり歌いたくなって。。。
当日になって、「Silent Night歌います」という私のワガママ。
しかも、「キーをAにしてください!」という2重のワガママ。
それをサラっと聞いてくださって。。。。
ありがたいことです

あとは、パワー全開で突っ走りました
でも、連日の喉酷使で疲れがでたのか、高音が出切らない。。
少々お聴き苦しかったと思います。。
ごめんなさい
管理不足です。。。反省してます。。。

でも、楽しかったです

対バンさんは。。。

B Bandさん
1224b
オリジナルのブルースロックをされてました。昭和な香りのするブルースロック。
歌詞が懐かしさを漂わせてました

KEN&ATSUSHIさん
1224a
アコースティックデュオ。なつかしのフォークを思わせるオリジナル曲の数々。
お二人の甘く優しい歌声とハーモニーが素晴らしかったです。


3組とも違う感じで、楽しめました

お客様に生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてきていた方がいらして。。。
とってもかわいかった~~
でも、Offは爆音なので、びっくりしてしまわないか。。とか、耳は大丈夫やろか。。とか
いろいろ心配しましたが。。。
赤ちゃん。私たちが演奏中ず~っと爆音の中スヤスヤ
そして、私たちの演奏終了後に泣き出し。。
「大物や~~」と大笑い

ほんとに楽しいライブでした


これで、今年のライブも終了
今年もよく遊びました

来年もがんばろ







コメント

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
聴きに行きたかったのですが、バンドの打ち上げ、はまちゃん送別会[バンドは辞めないけど]がありまして(^^;)
行けずごめんなさいm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^_^)v

>ちえちゃん

いえいえe-454
お忙しい時期に気に掛けてくれてありがとうe-266

こちらこそ、来年もよろしくですe-257

No title

あ~ん 応援行けずにごめんなさいです・・・
お疲れ様でした(リハ リハ 本番 本番の4日間!)体調どうですか?本番終わったとたんに寝込んでいるって事ないでしょうか?私は昼間は風邪で寝ていて 薬でごまかして夜出かけ また 昼間寝る・・・のクリスマス休暇でした。ボーカリストとして 寝るときと 家にいるときは ネックウォーマーというもんをするようになりました。

来年 早春Rockライブ OFF様の お返事お待ちしております。
Cherry Bombs, Malt Gurain ,Smail in a whisper に 加わってくださいませ!

>みぃちゃん

いつもいつも気に掛けていただいてありがとうね。
体調はバッチリです!ご心配をおかけしました。
ちゃんと喉の調整してたつもりだったんだけど、
思いの外、前日のダンパ本番で弾けてしまい。。e-330
流石に4日目は高音が残念な感じになってしまいました。e-259
お客様やメンバー、皆さんに申し訳ない。。e-259e-259
私以外はバッチリでしたよe-287

みぃちゃんも体調悪そうだけど、大事にしてね。
首を温めるのはとてもイイですe-284
風邪もひきにくくなると思うんだけど。。
私も冬は絶対にタートルですわe-319

早春ライブ、3月だよね?
そのままにしててごめんなさいe-447メンバーにもう一回確認してみますね。

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR