スポンサーサイト


ダンパ!!大盛り上がり♪

12/23(金)毎年恒例「X'mas ダンスパーティー」

去年も参加させていただきましたが、
今年も演ってまいりました

難波のホテルモントレにて、ディナー&ダンスパーティーです。
会場から見た夜景。とても綺麗です。
danpa01

リハ風景。
danpa03

お客様、160名。
今年は老若男女、色んな世代の方がいらっしゃいました。
でも、やっぱり団塊の世代の方が多いけど。。
danpa04

そして、ライブが始まり。。。

いつもながら、すごいパワーです
踊る前提で来てはるので、最初からテンションが半端ない
私も1曲目から、フルパワーで挑みました
danpa05

今年の選曲は、「ダンスミュージック
ほとんどの人か知ってるであろう名曲たちのオンパレードで攻めました

結果、大成功
若い人からお年寄りまで、ダンススペースに出てきて一緒に歌いながら踊ってくださいました
ステージから煽りたおし、歌いたおし、踊りたおし。。
またしても、ステージ降りたらヘロヘロになってました

ダンパって演る側にとっても、ライブの醍醐味が味わえます。
お客様も踊る気満々で、楽しむためにこられてるので、ノリが違います。
ほんとに素晴らしい時間をいただきました。

終演後も沢山の方にお褒めいただき、握手を求めていただき、
なんか有名人になった気分でした(←勘違いはわかってます

ほんとに楽しい楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

一つ発見したこと。。
私は「ライブ前はお酒は飲まない」というポリシーだったのですが、
昨日始まるまでにディナータイムだったので、少し飲んでしまったのです。
そしたら。。。
高音の伸びがいい楽だし。通りがいい!
これにはビックリです。
ということで、
これからは「ライブ前は少し飲んでもいい」に変更します

また来年今度は何しようかな



そして今日は、ハードロックライブです。
私の今年最後のライブ
これまたガツンとぶしかましてきます~~


コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
