Off Live のお知らせです!

年内最終 「Off」のLiveです
Xmasイブの夜に、ハードな和製ロックをぶちかまします

今回はサポートベースとキーボードに 元プロ?今プロ?。。とにかくプロ!! の方々をお迎えしてのLiveです
ベーシストは、かつてメジャーデビューされ、現在は娘さん大好きの優しいお父さん
でも、ベースを弾くとベースがブンブン唸ります
キーボーディストは、現在も色んなバンドで活躍されてて、ギターリストでもあり。。
左手でギター弾きながら右手でキーボードを弾くという離れ業を持ってらっしゃいます

今回の編成はなかなか珍しい。
必見です


12月24日(土)

Open:19:00
Start:20:00

Live&Bar K's2
http://www.ks-2.jp/shop_info/

大阪府松原市高見の里4-5-36
コーエイパレス松原 1F
TEL 072 - 332 - 7111
近鉄南大阪線高見ノ里駅下車 徒歩1分

Charge:¥2000

他に2バンド出演予定です。

「Off」は1発目!
20:00からです。

お時間の許す方、お近くの方。
是非覗きに来てくださいませ

コメント

No title

クリスマスライヴ、素敵ですね!!
その日は残念ながらお伺いできないですが、YoutubeなどのUPを
希望します!!!

No title

ね~さん、あっちこっちで色々と・・
ホンマ、パワフルですな。

近所やねんけどその時間、ワシはサンタさんですわ。

>Jackeyさん

ありがとうe-343
いつもは24、25日は外すんだけどね。。。
今年はたまたまe-330
ほんとにクリスマスライブになりました。
楽しんで来ますe-320e-348

>サンタさん

バブちゃんでしょ?

サンタさんご苦労さまですe-454

私もまだサンタ用のプレゼント用意してないことに気づいたe-447
マズイ。。。e-350
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR