快適音楽生活♪

今まで、ipod touch 32Gを愛用してましたが。。。
容量が一杯になって、新しいのを入れる度に、何かを削らないといけない状態でした

touch 64Gを買おうか。。
でも、64Gもすぐ一杯になりそうだし。。。
classicにしようか。。
でも、touchは捨てがたい。。。

と散々悩んだ挙句。。。
決心しました

ipod classic 160G 買いました

ipod

ipod classicとipod touchの2個持ち

音楽はclassicで。160Gもあれば完璧
動画とアプリはtouchで。

電話がiphoneなら、classicとiphoneでバッチリやと思うのですが、
残念ながら、私の電話はアンドロイド。。
アンドロイドでも動画は見れるんだけど、アプリは断然ipodの勝利。

つまり、classic、touch、携帯の3個持ちですな
ちょっとめんどくさいけど。。
快適な音楽生活を送るためには仕方ないです

写真は、Gizmobiesという着せ替えプロテクターを貼った状態
こういうのが充実してるのも、iphone、ipodの強みやね。
色んな柄があって、何度でも張替えが出来るのです
気分によって、季節によって替えるのもいいかも。。。

これで、快適音楽生活が送れそうです

コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR