The Sons Tour 2011 @ Beggers Banquet

12/10(土) 待ちに待った。。楽しみにしすぎて夢にまで出てきた。。The Sonsのライブでした

「The Sons」 ichiro(Vo&Gt) 鮫島秀樹(Ba) Roger高橋(Dr) 
sons06 sons04 sons05

http://www.the-sons.net/main.html
とにかくカッコ良い

今回のBeggers BanquetのマスターがOffのドラマーの高校の同級生で、前に飲みに行った場所。
今回チケットもお願いしたのです
ライブハウスと言うより、アメリカンバーなので、40人も入ったら満員。
ということは。。近い!!
sons09

今回のミッションは。。
・ライブを楽しむ
・サインもらう
・一緒に写真撮ってもらう
・お話する
でした
私のミーハー魂にかけて、準備もOK!!

そして。。。ミッションコンプリート!!

ライブはもう。。本当にカッコ良くて、バランス良くて、3人で出してる音とは思えない。
一緒に行ったボンが「CDと同じ音や」と感動してました
ichiroさんのplayはもちろん。セッティングやエフェクターもまじまじと見てました。
FSLでやってる曲もやってくれましたよ

で、ライブ終了後、ミッション開始。

ライブTシャツとマジックと携帯を握り締めて。。。。
いただきました~

sons08

sons07

そして。。。写真。。

sons02 sons01 sons03

実は、私も3人と一緒に写真撮ってもらったんだけど。。
お見苦しいと思うので、ボンのバージョン

3人ともとっても気さくで楽しい方々でした
写真とってもらった時、鮫島さんが「日記とかに載せてもいいよ」と仰ってくださり。。
堂々と載せさせていただきました

ライブが終わっても、私たちもそのまま店で飲んでたのです。
そしたら、そこでBandの打ち上げが始まりました

さすがにそこに入れてもらうほど、私もまだおばちゃん化してないので、
カウンターで背中越しに。。気持ちだけ参加してました
ポロポロと話してるのが聞こえてくる。。。
なんか、、感動です

「今、月食綺麗です!」と誰かが言ったら、皆でゾロゾロと外に出て見てみたり。
ほんとに普通の人たち。そこがカッコイイね。

まだまだ名残惜しかったけど、時間も遅いので私たちは先に失礼しましたが、
その時も、ichiroさんが私たちに向かって手を上げてくれて。。。「ありがとう!」って。。。

もうダメです。。メロメロ。。かっこ良過ぎ。。。

あ~~~もう一回見たい。。。。。



コメント

No title

こうやって、ボンは純正バンド少年に育っていくんだなあ…(しみじみ)。
こんないい経験を積み重ねたら、そりゃあ勉強どころじゃあないでしょう(笑)。
まあ両親公認だし、ますます弾みがつきますね!!!

No title

v-308ッションコンプリートv-315

どきどき、わくわく、そわそわ、るんるんが伝わって来ます。

打ち上げも交じってきたら良かったのに。
おばちゃん化とかそんなんと違うって(笑)

次のミッションには「打ち上げ制覇」も加えて下さいね~e-343

>ヨッシーさん

ですよね。。v-356
勉強に関しては、元が元なので、期待薄e-259
留年だけは勘弁してくれ!と言ってます。。。

私から見ても、「幸せな奴~」って思いますe-330

>Meg.さん

ほんとに、ただのミーハーになってましたe-446
一緒行ったダーリンとドラマーにも呆れられ。。。
ボンと2人でウロウロ。。

次のミッションには「打ち上げ制覇」加えときますv-218
ハードル高いけど。。v-356


Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR