Sax発表会@Big Cat

11/6 「Wind Instruments Live 2011」@Big Cat

私が現在通ってるSax教室。D楽器主催の管楽器の発表会です。
3部構成で、総勢300人位になるんじゃないかな。。凄い規模です。
こんなに沢山の生徒さんが居てはるんや。。とビックリ
今回全員が出てる訳ではないので、ほんとはもっと多いはず
(儲かってまんなぁ。。
と大阪人的なことを考えつつ。。

以前にも書いたけど、「Sky High」やりました!
練習中、大変だった所や、難しかった所。。
いろいろあったけど。。。

速いタンギングも大成功
人間ディレイも大成功

皆、本番に強かった。。。

そして。。。いただきました

ベストパフォーマンス賞

頑張ったかいがありました

副賞は後日いただけるのだとか。。。
何をいただけるんだろうとワクワクしてるのでした

コメント

おめでと~♪

サックスでベストパフォーマンス賞なんて、
すごくかっこいい響きですね♪

何人でやったの?

副賞は一人づつもらえるのかなぁ。
楽しみやね♪

No title

おめでとうございます!

色気のあるサックス大好きです。

もしかしてFSLで登板もありでしょうか!!

No title

こんばんは。
そして、おめでとうございます。
ミル・マスカラスですっ!


Sky Hi~gh!

>Meg.さん

ありがとうございますe-343

私のグループは、Saxばかり6人でした。テナー1人とアルト5人。

副賞は1人づついただけるようですe-454
楽しみです。

>Jackeyさん

ありがとう。

まだまだ初心者なので、色気のある音には程遠いんですけどね。。e-330
音は鳴ってるe-461みたいな。。。e-330

FSLでは登板することはないだろうな。。

>ひなちゃん

ありがとう。

今回のメンバーの半分は原曲知らなくてe-330
いろいろ説明するのに、ミル・マスカラスもしっかり言うときましたe-319

覆面は?

オー! もう早速、受賞だなんて凄い。おめでとうございます。
例によって、kira姐さんがMCで、ドッカン ドッカン笑いをとってたとか?(笑)

ところで、やっぱり全員が覆面で演奏だったのでしょうか?
で、途中で一枚抜いで放り投げるというパフォーマンスで受賞?

>ヨッシーさん

ありがとうございますe-343

いやいや、覆面してたら吹きにくいし。。e-454
私はSaxに専念しましたよe-287
どうせやったら、歌いたい。。とか葛藤はありましたが。。

今回、他のグループで全員アフロのヅラかぶって出てはるところがあって、
そこは、「ユニーク賞」貰ってはりました。

それ見たとき、やられた感がありまして。。e-330

私。。「いつかレインボーアフロかぶってLiveに出たい!」という密かな願望があるのですe-446
いつか出てやる!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR