おいでませ!山口大会

以前mixiの日記で綴ったんだったかな??。。。。

「全国障害者スポーツ大会」。健常者でいう国体と同じらしいです。
健常者の国体は10月初旬に開催されたようですが、障害者スポーツ大会は10/22~10/24に開催されました。
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/

medal04

弟が大阪府代表として、サウンドテーブルテニス(盲人卓球)競技に出場しました

前にも書いたけど。。。
私。。スポーツって。。あんまり。。良く知らない。。
国体と言われても、それがどんなにスゴイことなのか。。正直、わかりませんでした。
でも、周りの人たちに色々聞いてたら、「スゴイやん!!」って。。。
恥ずかしながら、この程度でした。。。

でもまぁ、「大阪府代表で出るからには、がんばれ!!」と弟を送り出し。。
自分はライブ三昧してました。。。

そしたら。。。。
取ってきました!!銅メダル

medalomote medalura

色は違うけど、大阪府大会で貰った金メダルより、一回り大きく、ずっしり。。。
デザインがやけに可愛いのが、「ん~~(--;」って感じですが。。
いやいや。。。

とにかく、銅メダルなんて大したもんだ!!

散々おめでとう!!を言って、メダルを首に掛けさせて貰いました(^^)v

コメント

No title

私もスポーツはよく分かりません・・。

けど!!
府代表にならはったとこですごい思いますし!!

障害を持ってられても
秀でるものを持ってらっしゃるって
ほんますごい思いますし!!

すっごい努力しはった思うんですよ!!

私も見習わなあかんです(^.^)

No title

いや~すごい!おめでとうございます。
前も大阪府代表の記事で すごいなあと思いましたが・・・全国の大会でメダル取るって
簡単なことじゃないですもん。

何だってできる!の象徴ですよね。

>miyanさん

彼は私と違って、コツコツ努力するタイプで、きっと黙々と努力したんでしょうね。

姉弟なのになぜ??って思うくらい、性格が違います(^^;
私も見習わないと。。。

>みいちゃん

ありがとう!

何事も諦めず、たとえ時間がかかっても、やれば出来る。。の象徴やと思ってます(^^)/

No title

銅メダル受賞、素晴らしいです!!

おめでとうございます!!

No title

おめでとう!!
すごいことやん!!

>Jackeyさん

ありがとう♪
メダルなんてなかなか見る機会がないので、嬉しかったで
す(^^)

>きむりん@わんわんさん

ありがとうございます♪
大したもんだ。ですよね(^^)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR