スポンサーサイト


Liveな週末♪その2

10/23 ボンの学校の軽音、校内ライブがありました

前に一度、学校に行った時に、練習風景を覗いたことはあったのですが、ちゃんとしたライブ(発表)を見るのは初めて。。。
文化祭はあったんだけど、いろいろな事情(これを語るとモンスターになるのでやめときますが)でボンのバンドを含めた3バンドは出演できず。。。でした。
その時はボンは出ないけど、見には行きました。

今回は全バンド出演。
2年生・・2バンド。
1年生・・5バンド。


ボンのバンド。「Root」
kounai01

このバンド、ドラムとギターが経験者。ベースとボーカルは初心者。という編成。
ドラムがリズムキープが割としっかりしてるので、とても安定しています。
ベースも前に練習を見たときより上手くなってて、なかなかいい感じ。
ギターのボンはやりたい放題。
ボーカルもしっかり声は出てました。

kounai03

他のバンドも前に見た時より上手になっていて、ビックリしました。
若いから、吸収速いんやわ。。。きっと。。。

ボン。やりたい放題の図
kounai02

前日の知り合い集まれライブとはレベルが全然違うけど、
この校内ライブを見てて、
皆、最初はこうやったんやんと昔を思い出しました。。。
微笑ましい気持ちでいっぱいでした

彼らもずっと続けていって欲しいな。。。
大人になっても。。。

コメント

No title

ボンは青春してるなー(笑)。良いなあ! 我々も原点がそこだから。
こういう経験が、音楽が止められない人間を作って行くんですよね。
ウチの娘もバンドを始めて、来年の文化祭出演を目指し始めました。
ちょっと嬉しい父親です(笑)。

>ヨッシーさん

青春でしょ~e-420
何か羨ましくなりました。「あ~あの頃に戻りたい。。」みたいな。。。

娘さんバンド始めたんですね(^^)
親子共演も近いですね(^^)/

No title

ボン楽しそうにギター弾いてるね。。ええこっちゃ!!
あれ??レスポールじゃないね。。テレキャスで出たんやぁ。

No title

若いって、いいなぁ。。。。

>きむりん@わんわんさん

なかなかいい顔して弾いてるでしょe-454
見ていても楽しかったです。
こういう調子に乗ってる感じが顧問に嫌われ、あまり日の目を見ないんですが。。e-330
私はこれでいい!と言ってます。

レスポールはまだ音作りが上手くいかないらしく、あまり使ってません。。。e-259
今度教えたってください!!

>ひなちゃん

ね~!若いっていいよね~!!
我々も気持ちはこの頃と変わらない。。ということでe-320

>kiraraさん

ウチの娘はなぜかボーカルで、どうやらAC/DCのBack in black だの、
Quiet Riot のCum on feel the noize とかを演ることになりそうです。
選曲が中学生なのにシブ過ぎ! でも父はちょっと嬉しい(笑)。
だって、娘と共通の話題ができたんだも〜ん。

>ヨッシーさん

それはシブい選曲ですね~(^^)
中学生でも知ってるんですね。
お父さんの嬉しそうな姿が目に浮かびます。。フフ。。
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
