スポンサーサイト


the 我一

the 我一(ざ・わがいち)

我一2010

母体は大学の軽音時代に組んだBand。
当時、私はベースを弾いてました。

卒業してからは、メンバーもバラバラになり、忙しくなり。。。。
みんなが集まることはできなくなりました。

仕方ないので、
Piano(Mちゃん)とVo.(kirara)のユニットで「the 我一」の名前だけは守ろうと、細々と続けて来ました。

ここ数年、
Gt.(アコギストえすくん)、Ba.&Per.(ちゅんさん)が戻ってきてくれて。。

以前のバンドサウンドとは違う、アコースティックなサウンドで大人の音楽を演る
新生『the 我一』 が誕生しました。

誰もが知ってる、洋楽、邦楽の名曲たちを、ドラムレスで我一流にアレンジしてお届けしています。

Ba.&Per.のちゅんさんが参加できるのは、居住地の関係上、年に1回しかないのが残念ですが、
残りの3人で大阪近郊でぼちぼちLiveをやっていこうと思ってます。

アコースティックなサウンドと言っても、アコギを持って演る訳ではなく、エレキなんですね~
だけど、とってもアコースティックなんですね~
ギタリストの技です
(もちろん、アコギの腕も素晴らしいです。)

お酒を片手に大人な時間を堪能していただけたら。。。
と思ってます。

よろしくお願いします

コメント

もうあと2週間

日記はコチラに移行になったんですね、またまたよろしくです。

the 我一、去年卒業以来初めて見せていただいて、
何年経っても変わらないフィーリングと追いつけない先輩方に感動しました。

今年は何を見せてくださるのやら・・・またまた楽しみです。
もうあと2週間程ですね。
僕の方も5曲もあるのでそろそろ曲を覚えないと・・・

>ぐっちくん

コメントありがとう(^^)

今年もいよいよですね~(^^)
相変わらずの我一ですが、絶対みんな知ってる曲ばかり演るので、楽しみにしててね。

「高村ひな」もめっちゃ楽しみにしてます(^^)/
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
