【御礼】The KA N RE KI @ Doors In Heaven

2017/1/28 Off presents 「The KA N RE KI 」@ Doors In Heaven おかげさまで、超満員!大盛況!にて無事終了いたしました。

お越しいただいた、たくさんのお客様。
演者の皆様。
マスター、ママ、ジュニア。
本当にありがとうございました!

Offメンバーの還暦お祝いライブ。
お二人自身も高校の時からのお友達でバンドもやってた。
てことで、当時の同級生の方々が大集合してくれはりました。
立ち見、地べた体育座りも発生の大盛況でした(^^)

16252076_884_o.jpg

key ブッチャーさんの体調も気になるところでしたが。。。
ブッチャーさん、4バンド出ずっぱり、Ba 清水さん、3バンド出ずっぱり。(^^)
本当にお疲れ様でした!!

企画段階での変更やらなんやら、色々ありましたが、
イベントは、皆様の多大なるご協力のおかげで、
無事、楽しく滞りなく終われました。
ありがとうございました!


☆Meets
IMG_0453.jpg

いつもは2人のアコースティックDUO。
今日は7人のバンド形式の大所帯でした。
いつものMeetsさんとは違った感じで新鮮でした。


☆ニードロップス
IMG_0459.jpg

お二人の高校時代のバンドさん。
ホントはバンドで出演していただく予定でしたが、諸事情によりアコースティックで。
ロックなギタリストさんは、「初めて人前でアコギ弾いた(^_^;)」
と仰ってました(^^)


☆リトルマーサ
IMG_0460.jpg

大学時代の同級生のバンドさん。
オールマンやドゥービーのカバーを。。
渋いです。カッコええです。
見に来てはったお孫さんの、「じ~じ」ていう声援が素晴らしかった!!


☆Off
S_972184629.jpg

今回のOffは。。
お祝いなので、還暦のお二人の好きな曲やります。
というコンセプトでした。
で、二人が挙げたのが。。。
ブッチャーさん・・・マキOZの中でも長い曲、「閉ざされた町」、「6月の詩」、「Image Song」
清水さん・・・「Roundabout」

マキOZはともかく、Roundabout。。。
最初に聞いたときは、「えーー!無理ちゃう?(^_^;)」と思いましたよ。
でも、お祝いやし、やりたい言うし。。。
じゃあ、頑張ろ!!

決まったのが、去年の秋口。
そっから個人練習。
スタジオ練習は計3回かな。
その間、Offの普通のライブもあったので、平行しながら。

でもね、最初の練習で「これはヤバいやろ~~」と思ってたのが、
練習の回を重ねるごとにだんだん出来ていく。
その過程が面白かった!

そして、本番。
一番うまいこと出来たんちゃうやろか~(〃▽〃)

キッチリ自分で拍を取らないと歌えない曲。
周りの音聴いたら惑わされる。
でも、これが出来たのが、また一つ、自信につながりました。
もう、何でも出来る気がする~(笑)

事前にセットリスト公開してたので、
お客さんも久しぶりのマキOZやRoundaboutを楽しみに来てくれはった方も多数。(^^)
ありがとうございます!
喜んでくれたよね(^^)


16298403_456_n.jpg 16300203_527_o.jpg 16298373_593_n.jpg 16298393_284_n.jpg 16298399_836_n.jpg 16406858_707_n.jpg 16388163_258_n.jpg 16406415_113_n.jpg 16388167_369_n.jpg 16357796_050_o.jpg
※写真は、ご来場の方々からいただきました。ありがとうございます。


最後に、マスター、ジュニア。
セッティング等、大変お世話かけました。
対応に感謝です!
ありがとうございました!


皆様、本当にありがとうございました!!




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR