あけましておめでとうございます!2017

jp17t_et_0028.png

今年も皆様にとって、素晴らし1年になりますように!

そして今年も音楽三昧。(^^♪
それしか楽しみはありません。(^_^;)

介護も年々シビアになってきているし、
いつまで音楽活動が続けられるのか。。
いつまで歌っていられるのか。。。
いつまでライブに足を運べるのか。。。

不安に思いながらも、上手いことすり抜けて、音楽にしがみつきたい。(笑)

今年は、新たに。。。
RAKUDAでSAX🎷担当します。

そして今年は、色んな人と一緒に出来たらいいな。
単発ものでもいいので、色んな人とバンドやってみたい。
歌いたい♪歌わせてください♪

新年早々妄想は膨らんでおりますが、まずは、自分のレベルUPを図らねば。。(^_^;)
頑張ります~!!


今年もよろしくお願いいたします!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR