【御礼】Off Live @ ORTO LOUNGE

2016/12/24 Off Live @ ORTO LOUNGE 終了いたしました!

15723751_887983094671291_4407687886217278480_o.jpg

お越しいただいた皆様。
The Dizzy Tones様。The Bee Bee Jones様。
OUTO LOUNGEのスタッフの皆様。
ありがとうございました~~(^^♪

前にも書いたけど、今回のライブ。。。
いつもお客さんとして追っかけている、「The Dizzy Tones」や「The Bee Bee Jones」と対バンなんて。。
もう最高に光栄でした!

DizzyやBee Beeを観に来るお客さんも、もちろん追っかけ仲間として良~く知ってる方々で。。
いつも素晴らしい音聴いて、耳の肥えた皆様。
そんな中で Off 演るのは、もの凄い緊張感ですやん(^_^;)

でも、背伸びしても、できないことはできないし(笑)
今できることを、全力でやりきりました(^^)
今のOffを観ていただきました!

いや、細かいこと言うたら、色々あるんやけど。。(いつもながら。。)
取り返しのつかないことにはならなかったし、良し!としよう(笑)

そして、何てったって、Dizzyのアンコールで、ステージに上げていただき、大好きな方々とセッション♡♡
もう、一生の思い出です(〃▽〃)

あの場にいた皆さんと共に、最高のクリスマスイブになりました!

ありがとうございました!!


☆ Off
15732583_887982221338045_6890819378089916254_o.jpg

<set list>
1. Chain Of Fools
2. Come Together
3. Tobacco Road
4. Wishing Well
5. Sookie Sookie
6. Hot Legs
7. I Saw Mommy Kissing Santa Claus

唯一のクリスマス曲レパ。やっとジャストなタイミングでできました(笑)
この曲は歌い方もちょっと変えてたりするんだけど、
さすが、ししょーにはバレバレ(笑)
「歌のおねえさん」(^^)
寄せてるところは。。あります。(笑)
クリスマスなのでね~♪

緊張しながらも、楽しんでステージに上がってました。
終わってからも、追っかけ仲間の皆さんにも「良かった、良かった」言うていただき、一安心(n*´ω`*n)
ほんと、楽しかったです!


☆ The Bee Bee Jones
IMG_0253.jpg

メンバーさんの事情で、久しぶりのライブだったので、皆さん気合入ってはりました(^^)
やっぱり、めっちゃカッコええ~♪
ここからは、いつものようにお客さんとして、ただただ楽しみました~^^


☆ The Dizzy Tones
IMG_0257.jpg

IMG_0265.jpg

何度も言いますが。。カッコええ~~~~♪
もんじさんのように歌えるようになりたい♬
はっつんさんのギターはキレッキレ♬
鎌田さんのベースは気持ち良すぎ♬ 大阪いや関西一のベーシストやと思ってます。
河合さんのドラムはタイトにビシッと決まり♬

今一番好きなバンド。
一度は見てほしい。
こんな方々が、敢えて私たちと同じところにいてくれる。というのが信じられない。
CDなかなか作ってくれないしー(笑)
前に、もんじさんとその話してた時、「CD出したら、ツアーせなあかんや~ん(^_^;)」て言ってはったのが印象的です(笑)
でも、来年はCD制作お願いします~♪

15723342_887995641336703_1519908358209449985_o.jpg

15732577_887996238003310_3451429334616054716_o.jpg

最後のセッション。
もうこのメンバーの中に自分がいることが信じられないけど、、(笑)
楽しかった~♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました!
大好きで大好きで、『いつか同じステージに立てたら本望』と思って、バンド活動やってきました。
ほんとにこんなに早く実現するとは、夢にも思ってなくて。。
感激です♪
また呼んでくださいね~~~~(〃▽〃)


ありがたいことに、ここ最近は、Big Nameな方々とご一緒させていただいて、
まだまだ自分たちの未熟さを痛感しております。
でも、少しでも近づけるように。。。
日々精進いたします。

今後ともよろしくお願いいたします!


皆様、ありがとうございました!!





※写真は色んな方々からいただきました。ありがとうございます!

コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR