【御礼】 JEFF BECKO GROUP @ Mother Popcorn

2016/11/6 JEFF BECKO GROUP Live 無事終了いたしました!

お越しいただいた皆様。
対バンさせていただいた皆様。
Mother Popcornの皆さま。
ありがとうございました!!

今回のイベント「大人の時間 Vol.29」
トリビュートバンドの祭典でした。
Bad Company、Jeff Beck Group、Paul McCartney
演者の皆さんも、色んなところでお会いしたことがある方々。
そりゃ、楽しいです(^^)
お世話になりました!
ありがとうございました!


さてさて。。。

JEFF BECKO GROUP
JBG.png

JBG2.png

JBG3.png


第2期 Jeff Beck Groupオンリーの選曲でした。
Jeff Beck Groupのカバーをされてる方は沢山いますが、第2期限定!というのは珍しいのでは?
いずれにせよ、なかなかマニアックなところなので、
知ってる人は良~く知ってるし、知らない人は知らない。。(笑)

1年位前かな?
とあるセッションで知り合った、ギターのY田さんに、
「第2期JBG限定のバンドがやりたいので、その時は歌ってください。」
というお話をいただいたものの、なかなかタイミングが合わず、延び延びになっていました。
今年の春頃にやっと、11月に決定し。。。
やる曲も早々に決定し。。。
それからはひたすらコピー&練習。

聴いてるのと、演るのとは大違いで、思ってた以上に難しい。。。
最初は、あんまり好みではなかった、ボブ・テンチの声。
毎日聴いてると、今や 「テンちゃん♡」になりました(笑)

<set list>
1. Ice Cream Cake
2. Situation
3. Tonight I'll Be Staying Here With You
4. New Ways / Train Train
5. Highways
6. Definitely Maybe
7. Going Down
8. Jody
9. Got The Feeling

どれもこれも難しくて、かなり集中してやらないとできない。
リハでも1曲終わるごとに、「フ~~」と息が漏れそうなぐらい(^_^;)

本番、どっかに行ってしまいそうになってヒヤヒヤしたり(笑)
あれやこれやありましたが。。
良くやった!!
と、自分たちで自分たちを褒めてあげたいです。

それもこれも、メンバーの皆さんのおかげです。
ありがとうございました!

でも、折角なので。。。
今度は安心して楽しめるように、リベンジしたいです。(^^)
こんなマニアックなバンド、できるイベントがありましたら呼んでください(笑)
メンバー忙しい方々なので、なかなかタイミング合いませんが~(笑)

もうテンちゃん聴かなくてもいい。。。
となると、ちょっと寂しい。。(笑)

またどこかで 出来たらいいな~~♡


Good Company
ファイル 2016-11-07 21 32 50

ポールと&マッキートニー
ファイル 2016-11-07 21 32 17



皆さま、ありがとうございました!!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR