【御礼】Off/「Pure Rocks Vol.7」@ORTO ROUNGE

2016/9/25  「Pure Rocks Vol.7」@ORTO ROUNGE 終了いたしました!

IMG_9379.jpg

ご来場の皆さま。
対バンしていただきました皆さま。
ORTO ROUNGEのスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!

今回のライブ、対バンさんが超豪華でした(#^^#)

最初にオルトから、住友さんと対バンのお話をいただいた時に仰天して(笑)
それだけでもドキドキなのに、最終的には、中野重夫さんもご一緒とは!!

一生の思い出になるよね~♪
感激のライブになりました!

たくさんのお友達が応援に来てくれて、
これまた、嬉しかったし、心強かったです。
ホントに、ありがとうございました!!


Off
14440782.jpg

14466976.jpg

もう嬉しすぎて、前日眠れず(笑)
もっと緊張するかと思ったけど、そうでもなく。。
いつものように楽しくできました。

set list
1. Chain of Fools
2. Hard to Handle
3. Nobody Knows You When Your Down And Out
4. Wishing Well
5. Hot Legs
6. Sookiie Sookiie

この選曲、ミュージシャンの方々には、ちょいちょい触れるところがあるようで、
いつも色んなところでいろんなコメントいただきます(^^)
今回も、ステージ終わって控室に戻ったとたんに、重夫さんに「マギーベルか~。そう来たか~!」と声かけていただき、感激でした。

Offとしては、いろいろ課題もありますが、今後も益々精進して、楽しんで、皆様にも楽しんでいただけるよう頑張ります!


The Brown
IMG_9340.jpg

お友達バンドのブラウンさん。久しぶりの対バンでした(^^)
ブッチャーさん飛び入りもあって、いつもながらの渋いステージ。


梵天
IMG_9341.jpg

3ピースのインストバンド。ギターが唸る。
爆音で引き倒してはりました~♪


DYNAGON
IMG_9345.jpg

中野重夫さん率いるバンド from 名古屋
正式呼称は「でゃ~なごん」(^^)
この日を楽しみにしておりました。
強烈にグルーヴしてる安定のリズム隊に、重量ハモンドを揺らしながら乗ってくるキーボード。
中野さんのVが炸裂して。。。
何なんでしょうね~♪ この気持ちよさ。
完全にお客さん、ファンの一人となって、客席中央で見てました(笑)

IMG_9348.jpg

最後の曲の途中で、VからSGに持ち変えてはりました!

IMG_9359.jpg


T.Smitomo Band
IMG_9364.jpg

いつもは、ホントに客さんとしてライブに参戦してるのです。
なのに、対バンだなんて。。
感動すぎて、嬉しすぎて、当日までフワフワ雲の上にいてるみたいでした(笑)
自分たちもステージに立ってたことはすっかり忘れて、
いつものようにお客さんになってました(笑)
いや、いつ見てもカッコいい。
今回もSavoyなにがしの曲も2曲ほど演ってくれました。
こういうところも大好きで楽しいところなのです。

IMG_9362.jpg

井手さんの微笑みが素敵ですねん~♡


いつもお世話になっている、ORTO ROUNGEさま。
今回は呼んでいただき、ホントにありがとうございました!


帰り際に楽屋での写真。
重夫さんが「写真撮るー?」って言ってくれはって♡♡
奇跡の2ショット。いただきました~(^^)
IMG_9376.jpg


折角なので、その場の全員で。
私、自撮りがヘタなので、井手さんにシャッター押してもらう。という。。(笑)
IMG_9378.jpg

楽しい楽しい1日になりました。
ほんとうにありがとうございました!

Off これからも頑張りマス!


**********************


早速。。
今週末は天満音楽祭に参戦します。

10/2(日)
14:35~  Live House D'

色んな場所で、色んな音楽が楽しめるお祭りです。
1日楽しめます。
Offもスケジュールに入れといてくださいね~♪



*Offの写真は来ていただいたお友達からいただきました。ありがと~~~♪
*写真掲載の許可もいただきました。





コメント

今日も耳鳴りが…(笑)

お疲れさまでした!

ドッヒャーの一日でしたね。
例によって色々ありましたが、それはそれとして、
井出さんのベースにはやられましたなあ…。すんげえグルーブ!
もちろん住友さんは言うまでもないんだけど、あのグルーブ!
どんな曲も大きな円を書くような、スケール感の大きいグルーブ!
いやあ、井出さんにはやられたなあ…と、
帰りの地下鉄で清水さんとしみじみ回想しながら帰路につきましたとさ。
さあ、次の天音にみんな何か反映させられるか、楽しみです。

〉ヨッシーさん

凄い方々はホントに凄い!ですよねー
普通に何度もライブに通うのわかるでしょ(^o^)
終わったらまたすぐ観たくなるんですよね。
Sumitomo BandもDYNAGONも。
Dizzyもそうなんです。
そこがアマチュアと違う所ですよね〜。
ごちゃごちゃ言わず、演奏で鷲掴み(笑)
私の理想の形ですわー(*´∀`*)

ちょっとでも近づける様に頑張ります〜!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR