【御礼】Off Live@Cassie's

2016/8/27 Off Live @ Cassie's 無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様。
お誘いいただいた、対バンの Inside Jokeさん。
マスター&スタッフの方々。
ありがとうございました!

今回、急遽ライブ出演が決まり、
バタバタしている中でお知らせもままならず。。。(^_^;)
それでも来てくださった方々には、本当に感謝感激です(^^)
ありがとうございました!

お友達のつながりから決まった今回のライブ。
対バンの Inside Joke さんのメンバーさんとも面識もなかったので、当日が初対面。
しかも2マン。てことで、ドキドキしてたのですが。
Inside Jokeのメンバーさん、とっても気さくな方々で、楽しい時間になりました!
「紹介してくれた某ドラマーは来ない。。」というびっくりポンの状況でしたがね~(笑)

とはいえ、ゆる~く楽しく、演奏させていただきました!
ありがとうございました!


★Off
14068131_1153164984756256_4818917023541928542_n.jpg

14088692_1762924880652730_8310367789913605780_n.jpg

<set list>
1. Come Together
2. Chain Of Fools
3. Hard To Handle
4. Tabacco Road
5. Nobody Knows You When You're Down And Out
6. Wishing Well
7. Hot Legs
8. Sookie Sookie
-----------
アンコール
私は風

14045911_1762924803986071_2780354292776400060_n.jpg

サウンドチェックが終わった後、Inside Jokeさんとお話してたら、
鍵盤さんが。。「マキOZ好きなんですよ~」(^^)
「じゃあ、弾きません~?」「アンコールでやりましょ~!」
ということになり。。。
急遽、アンコールに『私は風』フルバージョン。
本当のぶっつけ。
私らも1年くらいやってないので、私たちの方が「だいじょうぶか~?覚えてるのか~?」な感じではありましたが。。。(^_^;)
何とかできるもんです(笑)
楽しかった~~♡
突然の無茶ぶりに付きあっていただき、ありがとうございました!!(^^)


★Inside Joke
IMG_9218.jpg

ジャズはあまり知らない私でも知ってる様な、ジャズのメジャーな曲を、ロックアレンジ。
全然違う曲みたいになってて、めっちゃカッコ良かったです。
オリジナルもされてました。
凄いわ~(^^)
私は基本的にアレンジ好きなので、
「あんな曲がこんな風に。。」というのが非常に大好物です。
とっても楽しませていただきました!
また是非ご一緒させていただきたいバンドさんです♡


ライブ終了後は、見に来てくれてたHiroさんのお店「Presence」へなだれ込み。
ライブ会場から徒歩2分。(笑)
無理やり店開けてもらい。。。
Inside Jokeの方々も来てくれて。。。
大騒ぎで夜は更けていったのでした。。(笑)

あ~~楽しかった!!

皆さま、ありがとうございました!!


**********************

そして、今度こそ。。。
Off 次の予定は。。。

9/25(日)@ORTO LOUNGE

詳細はまた後日UPしますが。。。

元The Savoy Truffleの住友さん、泰三さん、そして井手さん。という、いつもはお客として楽しませていただいてる 『T.Sumitomo Band』
日本のジミヘン。中野重夫さん率いるバンド 『DYNAGON』
『梵天』はMother Of Soulのギターの方の別バンドとお聞きしてますが、合ってるのかな?
お友達のブルースロックバンド『The Brown』
という素晴らしい方々と対バンさせていただくことが決まっております。

頑張りますので、是非応援に来てね~~(^^)


コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR