【御礼】「Treasure Box Vol.1」@Doors In Heaven

2016/7/30  Off Presents... 「Treasure Box Vol.1」お陰様で無事終了いたしました!

お越しいただいた皆様。
Cherry Bombsさん、Roose Factoryさん。
マスター。
ありがとうございました!!

今回の企画。
「いつもライブや練習が重なって、お互いなかなか観に行かれへん。それなら一緒にライブやろうぜ~~♪」
というコンセプトで始まりました。
大成功やったんじゃないでしょうか~??(^^)

お客様もたくさん来ていただいて、楽しい時間になりました。
ありがとうございました!

このコンセプト、結構、賛同してくれる人がたくさんいてはって。。
みんな、同じように思ってるんやな~。。
と再確認。

年に1~2回ペースで続けていけたらいいな~♪
マスターも賛同してくれてはったし。。
「ウチのバンドも出して」て言うてたし(笑)

音楽お友達の皆さま、またご協力お願いします~m(__)m


さて。。。ライブですが。。。

Off
13900804_1064372733653843_2008205717_n.jpg

この企画の決まりごとは、Offがオープニングということ。
さっさと終わって、盛り上げ要員になります。(^^)
しっかりやらせていただきました~♪

ギターバンドになって、2回目のライブ。
まだまだ課題はありますが、頑張ってます。

13866596_1064372796987170_1760537874_n.jpg

13873114_1659677051020539_5393762708791105641_n.jpg

13876219_1830022573892186_5966376665344928083_n.jpg



Cherry Boms
IMG_9002.jpg

IMG_9004.jpg

年に2~3回しかライブしないチェリーですが、そのうちの1回はOffとご一緒してもらってます。
大好きですねん~♪ チェリー♪
カッコ可愛い♡
今年も対バンできて、大満足!なのです。(^^)
ありがとうね~♪


ROOSE FACTORY
IMG_9007.jpg

IMG_9009.jpg

バンドを結成して、初のライブ。
メンバーは全員良く知ってる方々で、最初新バンドのメンバー聞いた時には、
「この3人で?」と意外でしたが。。
それぞれテクニックは素晴らしいのはわかっていたので、どんな音を出してくれるんだろう。。
とワクワクしてました。
思った通り、素晴らしいステージでしたね~♪
初ライブをこの企画でやってくれて、ありがとう。
これからが楽しみですね~♪


また次回は、来年。
「Treasure Box Vol.2」 企画したいと思っています。
楽しみにしててくださいね~♪

写真は来ていただいた方々からいただきました。
ありがとうございました!


*************************

そして。。
Off 次の予定は。。。

9/25(日)@ORTO LOUNGE

詳細はまた後日UPしますが。。。

なんと!!!
元The Savoy Truffleの住友さん、泰三さん、そして井手さん。という、日本のサザンロックをけん引するバンド 『T.Sumitomo Band』
日本のジミヘン。中野重夫さん率いるバンド 『DYNAGON』
という凄い方々と対バンさせていただくことが決まっております。

今から緊張しておりますが、(^_^;)
Offは Offらしく。。
頑張りますので、是非応援に来てね~~(^^)




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR