【御礼】 後の祭 -atono matsuri- 第1夜

2016/4/23 後の祭 -atono matsuri- 第1夜 @ Doors In Heaven
大盛況にて終了いたしました!

お越しいただいた皆様。
ご出演いただいた皆様。
マスター&ジュニア&スタッフ 様。
ありがとうございました!

呑みの席で決まったこのライブ。
ここ数年繋がりが復活した、大学軽音の先輩方と一緒にライブしたい!
大阪で!
お金を掛けず。。(^_^;)
という、私のわがままから始まりました。

いつもお世話になってる、ドアーズのマスターに無理言って。。
夜ライブの日程を押さえてもらい。。
先輩方に「こんなライブやります」ってアナウンスしたら、ほんの10分くらいで、出演バンドが決まり。。^^
もう後には引けない。
こうなったら、とことん楽しい夜にしてやろう(笑)
と、最初の吞み会メンバーに相談に乗ってもらいながら、何とか形になりました。
もともと、ライブの企画したり主催したりは好きなので、だんだん楽しくなってきて。^^

出演者の皆さまには、サウンドチェックの時間も取れなくて、申し訳なかったのですが、
マスターやジュニアが迅速に対応してくれはって、とてもスムーズに、出音も素晴らしく、ストレスフリーで終えることができました。
ほんとに、ありがとうございました!


出演バンド8バンド。
ジャンルも多種多様で。
何と言っても、皆さん、達者で。
飽きることも、途中でグダることもなく、
あっという間に終わってしまった気がします。
この日のために結成したバンドやユニットがほとんどなのに、
先輩方、さすがです。
素晴らしい完成度。パフォーマンス。
私らまだまだやな~~(^_^;)(^_^;)と改めて確認しました(^_^;)


では、出演順に紹介を。
もし、写真等都合悪ければご連絡ください。m(__)m
写真は、色んな方からいただきました。
ありがとうございます。


1. Off
off03.jpg

off02.jpg

半年ぶりの新体制。
リハビリ中のOff。オープニングアクト頑張りました!
マキOZじゃない曲のあまりにも出来ない加減に自分たちもびっくりでした(笑)
そして、またしても。。ヨッシーさんのギターソロ全飛ばし(^_^;)
またやってしもた~~(^_^;)
ヨッシーさん、ごめんなさい。。

セットリストもバラバラ(笑)
Offはどこへ向かうのでしょう(笑)
<set list>
Force / Superfly
Wishing Well / Maggie Bell他
Tabacco Road / Richie Kotzen他
Taxics / The Yellow Monkey

基本的に、自分主催のイベントは、自分のバンドはオープニングです。
良いように言うと、「オープニングアクトとして、イベントを盛り上げたい(^^)」
その心は。。。「早よ終わって、呑みながら楽しみたい(笑)」
思いっきり楽しませていただきました~(^^)


2. Y&H
別名ヒロシーズ。
Black Birds, Time After Time, Change The World
yh.jpg


3. まいたまとしもべたち
Eagles, Journey, 浜省など。
maitama.jpg


4. クロヤスメンデスwithきのやん2016♪
ボサノバ。ハナミズキやDesperadoをボサノバアレンジで。
kuroyasu.jpg


5. 佃煮ホットブラザーズ
China Grove, Stairway to Heaven, Rock'n Roll, and Blues
tukudani.jpg


6. マウイ島
ゴールドフィンガー99、ボディスペシャル~勝手にしやがれ、古い日記など。
maui.jpg


7. 大徹晋力
オリジナル、I Feel The Earth Move
daitesshinriki.jpg


8. ティーチャー森島スーパーバンド
T-Square
teacher morishima


各バンドの曲は、ひなちゃんの投稿をそのまま(笑)
ひなちゃん、メモってくれててありがとう~~♪

これ見てもわかりますよね~^^
多種多様!
楽しくない訳がない。

出演順も、アコやバンドを固めずに、入り乱れたのが良かったと思います。
メリハリがついて、楽しめたと思う。
深くは考えてなかったんですけど、結果オーライってことで~(^◇^)

終わった途端に、「次は~?」って言っていただいて、嬉しかったです。

第2夜!
既に、出演表明も多数いただいております。(^^)
これは絶対やらなければ!!!
と益々やる気になっております!
またその時には、ご協力よろしくお願いします!

最後に。。
ひなちゃんが作ってくれたフライヤー、全バージョン♪
実は5種類ありました。
ドキドキして見られへん~~(笑)

atonomatsuri01.jpg atonomatsuri02.jpg atonomatsuri03.jpg atonomatsuri04.jpg atonomatsuri05_20160425122459e06.jpg



皆さま、本当に。。

ありがとうございました!



コメント

「後の祭」って、そういうことね(笑)

かつて某ボーカルがギターソロパートに入るなり目一杯歌い出して、ちょっとして自分の間違いに気付いて、スキャットというかフェイクに切り替えられて死ぬかと思ったこともありましたし(涙)、一つのステージで2曲続けてやられたこともありました。さすがにその時はテンションだだ下がり(去年の暮れのね)。しかも本人譜面見ながら唄っていたのに、終わっても気付いていないと言う…。こういうのって、「バンドあるある」なのでしょうかねえ(笑)。まあ、さすがに慣れっこになりましたが、それにしても偶然とは言え、ライブのタイトルが「後の祭」とは出来過ぎです(笑)。

〉ヨッシーさん

いや、ほんますんません(^^;;
あ!と思った時はもう遅くて、そのまま行ってしまいました。
でも皆んな付いてきてくれるからー(笑)
リハの時は、あそこ要注意!て自分も思ってたんですけどねー。
今更、何を言っても「後の祭」です(笑)
失礼いたしました!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR