Blue Cheeze / 2月ライブのお知らせ♪

Blue Cheeze 2月のライブ予定です。

『~ドアーズアコースティック祭~』

2月27日(土)

場所 : Doors In Heaven
http://howlin.real-sound.net/top/top.htm

Open 18:00
Start 18:30

No Chrarge

18:30~19:10 ハモンズ
19:20~20:00 BONZO&NOB
20:10~20:50 Blue Cheeze
21:00~21:40 陽月メグミ&tamaji

BONZO&NOBさんは以前にもご一緒させていただきました。
ゴキゲンなRock'n Rollされてる、めっちゃカッコええユニットさん。(^o^)
あとのお二つはお初です。
楽しみです〜〜(*´∀`*)

お時間ありましたら、覗きにきてくださいね~~♪


****************************************

そして。。
急遽、出演決まりました!

『VOXOXだよ全員集合。』

大東市にある、VOXOXというライブバーにて、
U-Stream生配信番組 『VOXOXだよ全員集合。』 にゲストで出演させていいただきます。

「大東市のライブハウスVOXOXに居ながらネットを活用し、日本中のミュージシャンやライブハウスと繋がる実験プロジェクト。
年に一度のコピーバンドの祭典 DaitoRockCityの出演者の発掘や出演者の交流も行います。」(主催者様より引用)

という主旨のもと、今回で3回目のU-Stream生配信。
司会の方々も交えての課題曲1曲と、ゲストの演奏です。

今回の課題曲は、「赤いスイートピー」 (^◇^)
そして、Blue Cheezeで3曲ほど演奏させていただきます。

Blue Cheeze としては、ライブ動画もUPしてなかったのですが、
いきなり、生配信です(笑)
「生」いうのが、緊張MAXですが。。(^_^;)
どうなることやら。。(^_^;)

頑張ります!!

2月25日(木) 21:00-21:30

場所:VOXOX (U-Stream生中継。)
https://www.facebook.com/Voxox1/?fref=ts

お近くの方は、是非応援にきてください!
遠くの方は、配信見てね~~♪



コメント

世界デビューだ!

おお、母子ユニットが一番活発ではないですか(笑)。
しかもUスト、世界同時配信ライブですか!
これは見ないといけませんな。特に赤いスイートピー(笑)。
6/8のスローブルースで? んなわきゃないか。いや、十分にありえるなあ。
ともかく、楽しみにしています!

〉ヨッシーさん

ホンマ急に決まりましてね(^^;;
「私ら洋楽カバーやし、曲もマニアックですよー。一般ウケしないかも?ですよー」
て言うたんですが。。
一応オーディション的な1曲をやって、OKって。。(^^;;
なので、レパートリーの中から、なるべくメジャーな曲を演ろうとは思ってますが、
でも、Blue Cheezeらしさも入れたいし。。。
悩ましいですわ(笑)

番組自体始まったとこみたいで、ゆる〜い感じなので、(笑)
ま、良いかぁ〜〜(^^;; って感じです。

またアドレス貼りますので、見てくださいねー(*´∀`*)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR