スポンサーサイト


【御礼】 Blue Cheeze @Page One

LOVE&PEACE PRESENTS
『WELCOME TO OUR LIVINGROOM Vol.4』 ACOUSTIC -BOUNENKAI LIVE-
楽しかったです!

Love&Peaceの皆さま、
ご一緒させていただきました皆さま。
Page Oneのマスター&ママ。
お世話になりました!
ありがとうございました!!

総勢14組。の大忘年会!
アコースティックイベントだけど。。
普段はバンドの方々がこの日はアコで。というユニットさんや、
普段もアコースティックでやってはるけど、元々はロックな方々など。
ロックな方々が集まって、アコースティックという縛りで、楽しませてくださいました。

洋楽が多かったのも、私にはとっても居心地のいいイベントとなりました。
邦楽もあったけど、シェイカーとかやったし、テンション上がる~~(^^)

そういう方々なので、選曲も当然、そっち系www
定番ブルース系ロックの名曲や、VON JOVI、QUEEN、ストーンズ etc。そして、オリジナル。
ツボな選曲。
一緒に歌える曲がたくさんあったし。
各ユニットさんの個性も見えて、本当に楽しかったです!
長丁場があっという間でした(^^)

Blue Cheezeも呼んでいただいて、感謝感謝!!です!

ありがとうございました~~\(^o^)/


さて、
Blue Cheezeはというと。。。

12369419_10203809972448177_1169970521_o.jpg


『ちゃんと』頑張りました~!
3曲入魂。

set list
1. Funkier Than A Mosquito's Tweeter
2. Unnesessarily Mercenary
3. Sunny

実は、3曲目にと準備して行った曲が、他のユニットさんとカブる。というハプニング。
急きょ、3曲目をSunnyに変更して、何とか乗り切りました(笑)
いや、焦った(^_^;)
何とかなって良かった。。。

終わってから沢山の方にお褒めの言葉をいただき、めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます~~(^◇^)


今回のイベント、私が個人的に一番ワクワクしてたのは、
さっとんさんとタイバンすること。(#^^#)
なにわのJeff Beck。凄いギタリストです。
ダーリンもボンも師匠!と仰ぐ人。
私たちのライブにも、よく足を運んでくれはって、ボンに的確なアドバイスやご指導をいただいております。

IMG_7580.jpg


今回、さっとんさんにボンのギターを使っていただきました。
直前に弦を張り替えたからか、チューニングが安定しないギターでしたが。。(^_^;)
さっとんさんも 演り難かったやろうなーと申し訳ないです。
でも、さすがです。
絶妙なオブリやソロをたっぷり聴かせていただいて、1曲終わってチューニングし直してる音を聞くと。。
半音ぐらいずれてるやん!
えーーー!
徐々にずれてくるチューニングを調整しもって、あんなカッコいいギター弾いてはったんですかー(@_@)
やっぱり、凄い人です!

その さっとんさんに 『一等賞☆』 をいただき、ますます大喜びのBlue Cheezeでございましたwww


新しいつながりもできて、また本格的なライブを見に行きたい!思う方々ばかりで。。。
本当に楽しかったです。

Love&Peaceのアンジーさん、あゆさん。
企画運営、お疲れ様でした!
そして、楽しい宴に私たちも加えていただき。。。

ありがとうございました!!


今年のBlue Cheezeのライブは終了です。
来年。1月17日(日)@Orto Lounge のアコイベントに出演させていただきます。
頑張ります~~♪
今後とも、よろしくお願いします!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
