【御礼】 Blue Cheeze @Cheap Trick ガネーシャCafe

2015/11/1 Live @Cheap Trick ガネーシャCafe 満員御礼で無事終了いたしました~\(^o^)/

IMG_7214.jpg

お越しいただきました皆さま。
主催のHATTREATさま。
ガネーシャさま。
ありがとうございました!

初のCheap Trick、初のお昼間ライブ。
初づくしで、新鮮でした。

HATTREATさんとは、2度目の対バン。
前回ご一緒したときに、今回のライブのお誘いをいただきました。
ホントは出演するはずだった、6月のチートリライブに事情で出れなかった話をしてたら、
「11月にチートリでライブするよ」と誘っていただいたり。。
HATさんのドラマーさんの高校時代のバンドのボーカルが、私の大学の友人だったり。。
人のつながりは、不思議で、思いもよらない所で繋がってると、非常に嬉しいです。
新しいつながりが出来たことも、とっても嬉しい。
ありがたいことです。(^^)

お昼のライブも新鮮で、ライブが終わっても まだ明るい!^^
終わって解散してからも、楽器屋寄ったり、買い物したり。。
一日得したような気分でした(^^)

出演順は逆ですが、まずは。。。

★HATTREAT
IMG_7218.jpg

オリジナルとツイストや甲斐バンドのカバーをアコースティックで。
もう年代的にどんツボですやん~(^^)
昭和歌謡は良いです。
一緒に歌える。一緒に踊れる。
HATさんのアレンジもパフォーマンスもカッコ良いです。
楽しかった~~~(^^)
また是非ご一緒していただきたいユニットさんです!

IMG_7219.jpg

前回ご一緒したときに気に入っていただいた、アナログボイスチェンジャー「拡声器」
今回「早速購入したで~」とおっしゃってましたが、まさかの電池切れ(笑)
なので、私のんを使っていただき。。。

2バンド出て、2バンドとも拡声器使うライブって。。。(笑)
拡声器同盟結成ですね♪


★Blue Cheeze
IMG_7230.jpg

IMG_7234.jpg

IMG_7246.jpg
(写真は皆さまからいただきました。ありがとうございます。)

お客さんが余りにも近くて、最初は緊張しましたが。。(笑)
すぐに緊張も解けて、楽しく演奏させていただきました。

ヨッシーさん、みぃちゃん、○ぎおさん。
いつもありがとうございます!

HATさんのお客様も温かい方ばっかりで、
Blue Cheezeも温かく見守ってくれはりました~(*^_^*)


set list
1. Joy To The World / Three Dog Night
2. Pride And Joy / Bonnie Raitt
3. Unnecessarily Mercenary / Bonnie Raitt
4. Shelter / Tedeschi Trucks Band
5. Angel From Montgomery / Bonnie Raitt
6. The Letter / The Box Tops
7. Too Much Love Will Kill You / Queen
8. Fuckin Perfect / P!nk
9. Steve McQueen / Sheryl Crow
10. Sunny / Bobby Hebb
11. Isn't She Lovely / Stevie Wonder
********************
12. My Brother Jake / Free  (Yuya solo)

1時間弱。たっぷり演奏させていただきました~\(^o^)/

MCでも言ったけど。。。
自分たちは、『選曲、めっちゃメジャー路線やん!』と思ってたけど、
そうでもないらしい。。(^_^;)
根がマニアックなのか??(笑)
でも昨日は、「ほぼ知ってたでー」ていわはる方もおられました!
良かった良かった~^^

1時間もやらせてもらったのに、終わってから、
「もっと聴きたかった」
と言っていただいたのが、最高の褒め言葉!

その言葉が聞きたくて、やってるようなもんですからーーー
嬉しすぎます。(^^)

これからも、アレンジとリズムとグルーヴと。。。2人で出来ることの目いっぱいに挑戦して、
『Blue Cheeze らしさ』 を出して行けたらいいな~。。
頑張ります!!

今後とも、応援よろしくお願いします!!





コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR