

【御礼】Off/「On The Railroad...」@Doors In Heaven

2015/10/17 Off Live 「On The Railroad...」@Doors In Heaven 大盛況のうちに終了いたしました。

IMG_7003.jpg

ご来場いただきました皆さま。
今回勝手なお願いを快く聞いてくださった、4bit-fruits さま。
いつもいつもお世話になってます、ドアーズのマスター ハウリンさま。
本当にありがとうございました!!

本当は6月に演るはずだった、マキOZ1時間半ライブ。
事情でできなくて、残念で残念で。。。
「これは、リベンジしないと気がおさまらない」
ということで、今回、実現することができました。
ゲストに4bit-fruitsさんをお迎えして、盛り上げていただきました。


★ 4bit-fruits
IMG_7005.jpg

以前にも対バンさせていただいたことがありますが、
Voさんが変わってて、また違う感じになってました。
全曲、オリジナルのロック。
これがまた、カッコいい~~(^^)
Voさんの初々しい感じと、バックのしっかりした演奏が新鮮で、
楽曲もグルーヴも最高にカッコよかったです。
Voさん、22歳。
お嬢より若いです。。(^_^;)
歌詞やメロディーは彼女が考えてるらしく、若々しい感じに仕上がっておりました。
MCも若々しい。(笑)
おばちゃんも見習わないとあきませんな~^^

ホントに良いバンドさんやと思いました。
羨ましかった。
私もまたオリジナルバンドやりたくなりました。^^


★ Off
IMG_3698.jpg

IMG_3709.jpg

怒涛の1時間半。
やりきりました~~~!!

いろいろやらかしたところは、相変わらず(笑)
でもね、お客さんがホントに喜んでくれてた。
ホントに楽しんでくれてた。
それが、ヒシヒシと伝わってきました。

何度もOffを観にきてくれた人も、「最高のライブやった!」と言ってくれたし。
自分たちも、最高に楽しんで出来ました。

<set list>
プロローグ
崩壊の前日
6月の詩
午前1時のスケッチ
Image Song
きのう酒場で見た女
嘆きのチャールストン
閉ざされた町
空へ
私は風
とりあえずロックンロール

長いLiveになるので、途中、Spin-Off も組み込んで。
お客さんに、ちょっと癒しの休憩タイム?(笑)
でも、マキOZには変わりない。^^
「嘆きのチャールストン」は大好きな曲で、Spin-Off(ピアノと歌)ではレパートリーだったけど、
バンドで演るのは初めてでした。

今回、一番てこずったのが、「プロローグ」
シンプルなものこそ難しい!の典型で、メンバーの息が合わないと、えらいことになってしまう。。
実際、本番前の音合わせでは、えらい事になってました(爆)

今回はセットリストを先行公開したのですが、それに合わせて、予習してきてくれた人も居ました。
沢山の人から、「これでお休みなんてもったいない!」と言っていただきました。
ライブのかけもちで駆けつけてくれた人もいました。
いつもいつも顔を見せてくれる人も もちろん。

歌いながら皆さんの顔を見てると、感情が高ぶってきて。。
ますます入り込んで。。www

あまりのHeavyさに途中で帰る人とか出てきたらどうしょう。。と思ってたけど、
全然そんなことなくて。。
終わってからすぐ席を立つ人もいなくて。。。
一瞬、「みんな腰抜けたんか?笑」と思ったほど。。(笑)

1時間半。
長丁場だと思ってたけど、実際は、あっという間の1時間半でしたwww

Off は、皆様に育てていただいたんだな~とつくづく感じるLiveになりました。

12088253_868173136635055_8585775641377403708_n.jpg
photo by べっちゃん

12118736_868153459970356_3347221459536557321_n.jpg
photo by べっちゃん

12119119_868154109970291_7459608002075937276_n.jpg
photo by べっちゃん


しばらくはお休みをいただきますが。。
ほとぼりが冷めたら、必ず復活します!
それまで、しばしの 『さよなら』 です。

12107156_868162066636162_343562806868685585_n.jpg
photo by べっちゃん



本当に、本当に、ありがとうございました!




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
