スポンサーサイト


【御礼】 Blue Cheeze @天満音楽祭

2015/10/4 天満音楽祭 無事終了いたしました。
Blue Cheezeは、D'Styleというライブバーに出演させていただきました。

IMG_6863.jpg

お越しいただいた皆様。
D'Styleのスタッフの皆様。
天満音楽祭のスタッフ、ボランティアの皆様。
ありがとうございました!

今まで、音楽祭というものには、観に行ったことはあるけど、出演したことがなく、
どんな感じなのか多少不安もありましたが。。

実際は。。楽しかった~\(^o^)/
お友達も色んなところで出演していて、観て回るのもまた楽し。
時間がかぶってしまって、観に行けなかったところもあったんですが。。。(TT)

私たちのところにも、たくさんのお友達が応援に来てくれて、ほんとに感謝!感謝!です。
わざわざ私たちだけを観に来てくれたお友達ご夫婦も。。ありがとうね~~!!

12087523_n.jpg
(photo by べっちゃん)

Blue Cheeze ご存じのように、親子ユニット。
よく「親子で演るのってどんな感じ?」とか聞かれるんですが、
本人たちは、ユニットやってる時は、親子という意識はなく、バンド仲間。
音楽の話ししてるときも、親子というか。。音楽仲間。。
ライブの時はもっとそうやね。(^^)

金子マリさんが、kenkenや金子ノブアキさんと一緒にライブするような。。
そんな感じで出来たらいいな~と思ってます。

120839961_n.jpg
(photo by べっちゃん)

12067883_n.jpg
(photo by べっちゃん)

set list
1. Unnecessarily Mercenary / Bonnie Raitt
2. The Letter / The Box Tops
3. Sunny / Bobby Hebb
4. Isn't She Lovely / Stevie Wonder

転換込25分。あっと言う間でした。
いつも長い曲やってるのでね~(笑)

たくさんのお友達が応援に来てくれたおかげで、ほんとに楽しくできました。
ありがとうございました。

たまたま会場がご一緒になった他の演者の方々や司会のお姉ちゃんたちも、
えらい褒めてくれはって。。(嬉)
特に、ボン君のギターを気に入ってくれて、お名刺くれはったり、一緒に写真撮ってくれはったり。。
それは私も嬉しかった。(ここは母の感情 笑)

1209651103_n.jpg
(photo by ちえちゃん)
1210571585_n.jpg
(photo by ちえちゃん)

2人とも、まだまだ未熟ですが、
これからもがんばります!
応援よろしくお願いします~~(^^)



そして、限られた時間で観に行けたお友達たち。。
★MEETS
IMG_6858.jpg

癒されました~♪
心地よい歌とギター。
懐かしいフォークの数々。
ギターのべっちゃんには、Blue Cheezeの紹介をしていただいたり、ライブ告知をしていただいたり。。
お世話になっております。


★たくじ
IMG_6861.jpg

静岡から参戦の、大学軽音の後輩。
約30年ぶりに会いました。
ウクレレ1本でハワイアン。
楽しませていただきました~♪

この写真、すごくないですかー?
バックに仏様背負って、ウクレレでハワイアン!(^^)
これぞまさに、異文化交流!

★634(ムサシ)
IMG_6864.jpg

結成33年のコーラスユニット。
3声のコーラスワークが素晴らしいです。
あれだけ綺麗にハモれたら、気持ちいいやろうな~~
もちろん、聴いてる方も気持ち良かったです。
お三方の阿吽の呼吸が素晴らしい。


楽しい一日でした。
ありがとうございました!

また来年も出れたらいいな~♪



コメント

お疲れさまでした!!

kenken
お母さんのことめっちゃ敬愛してますもんね。

ボンもきっとそうなんだろうなーって。
じゃなかったら一緒にやろうなんて思わないですよね(*´∀`)

けどなー
ほんまもっと聴きたかったなああ!!
こないだがあんなんだっただけにw

〉miyanさん

何回も色んなとこで言うたけど、ホンマmiyanさんの顔見た時は、ビックリやってん。(笑)
忙しいのわかってたし。。
どこでもドア 持ってるんかー?みたいな。
ありがとうございました!

ボン君、敬愛してるかどうかは、微妙ですが。。
音楽の先輩であることは間違いないからねー。
今は貪欲に何でも吸収したい時期みたいで。。
大先輩ようけ居てるしね(笑)

こないだはヒドかったねー
ま、その話題でしばらく呑めるけど。(笑)

ホンマに、いつもありがとうございます!
次はカブってて行かれへんけど、またお邪魔しますのでー(*´∀`*)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
