【御礼】 Blue Cheeze Live@Doors In Heaven

2015/8/2 Blue Cheeze Live@Doors In Heaven 無事終了いたしました!

CIMG7534.jpg

暑い中、お越しいただきました皆さま、
BONZO and NOBさま、 HAT TREATさま、マスター&ジュニアさま。
ありがとうございました!!

Blue Cheeze 頑張りました!(^^)

CIMG7555.jpg


CIMG7556.jpg

CIMG7569.jpg


結成2カ月。
いつでも練習できるやん。と思ってたら、意外とそうでもなくて。。(^^;
そうやった!おしりに火が点かないと動かへん性格やった。。しかも2人とも。。
「今日やなくても明日でもできるしな。。」的な(笑)
それでも何とか9曲。
まだまだ粗削り感は否めませんが。。がんばりました!

<set list>
1. Pride and Joy / Bonnie Raitt
2. Unnecessarily Mercenary / Bonniie Raitt
3. Angel From Montgomery / Bonnie Raitt
4. Fu**in Perfect / P!nk
5. Too Much Love Will Kill You / Queen
6. Steve McQueen / Sheryl Crow
7. Sunny / Stevie Wonder
8. Joy To The World / Three Dog Night
--------
9. Isn't She Lovely / Stevie Wonder

アンコールに至っては、当日の朝まで、全く頭になくて、用意してなくて。。
朝、ふと気付き、どうしょ~(^^;
「何弾ける?」
ということで、まさに、ぶっつけになってしまいました。(笑)

細かい反省点は、いろいろありますが、
来ていただいた方々に、楽しんでもらえたようだし(^^)、褒めてもらったし(^^)、
自分たちも楽しかったし(^^)。
良かった良かった~(^^)

アコイベント企画されてる皆様。
これで、レパ9曲もあるので(笑)、いつでも呼んでくださいね~~♪ (笑)(笑)


ちえちゃん、M上さん、GENさん、ヨッシーさん、たまちゃん、バブちゃん、かめさん、みっちゃん、さっとんさん。
本当にありがとうございました~~!!



次回、『Blue Cheeze』出没予定は、10/4 天満音楽祭です。
詳細はまた後日。。

そして、今日からはお盆の同窓会に向けて、ベースの練習しなければ。。。(大汗)
非常にマズイ。。(笑)
ベース弾きながら歌うのです。。できるのか?私。。

そして、そして、
8/22(土)は『Off』です。
ベガーズバンケット。
詳細は、別記事にて。。

暑すぎる日が続いております。
熱中症に気をつけて、元気で乗り切りましょうね~~(^^)






コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR