【御礼】 Blue Cheeze Live@gris-gris

2015/7/23 Blue Cheeze Live@gris-gris 無事終了いたしました。

IMG_6492.jpg

Blue Cheeze
無事、ライブデビューいたしました~\(^o^)/

主催のともちゃん、共演者の皆様、gris-grisのマスター。
ありがとうございました。

実際のところ、お互いに時間がなくて。。
家でアレンジ考えて、生音で2~3回合わせただけで。。(^^;
大丈夫なのかー?
と心配してましたが。。
そこはほれ、お互い場数は踏んでるので(笑)、楽しくできました!

11787478_822783374507365_1700580016_n.jpg


1st
Pride and Joy / Bonnie Raitt
Unnecessarily Mercenary / Bonnie Raitt
2nd
Angel From Montgomery / Bonnie Raitt
Joy To The World / Three Dog Night

親子ユニットということで、皆さんから「いいな~いいな~」と言っていただき、
ボンのギタープレイも褒めていただき、
ありがとうございました!

11212457_822783287840707_920976156_n.jpg

ジェイさんが見に来てくれたのには、ビックリ!!
「なんで来るん?」「告知するからや(笑)」 (爆)
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ありがとうね~~~(^O^)
ボンもギターの話がいっぱい聞けて喜んでました。(^^)

FSLを良く見に来てくれてはった、Mさんにも偶然お会いできて嬉しかったです。(^^)
違うお友達を見に来られて、私が居た。という。。(笑)
世界は狭い。


アコギ1本でRockする。
基本洋楽というか、ほぼ洋楽。
頑張ります!!

アコ系のイベント等に、積極的に出て行こうと思っておりますので、
気軽にお声かけてください。
都合さえ合えば、どこでも行きます。(笑)
あ、とりあえずは、関西限定で。。。(^^;

写真は、出演者の方々や、見に来てくれた方々にいただきました。
ありがとうございます。

DSC_3964.jpg  DSC_3962.jpg  11787244_822783411174028_1950621380_n.jpg  11774736_1763329827227481_1709283683_n.jpg  11749559_822783407840695_784201682_n.jpg

今後とも、Blue Cheezeをよろしくお願いします。


ありがとうござました!!





コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR