Blue Cheeze / ライブのお知らせ♪

先日ライブデビューの予定だった、
アコースティックユニット『Blue Cheeze』ですが。。
諸般の事情により、キャンセルとなり、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

いよいよ、今回、デビューです!!
ともちゃん主催のイベントに出演させていただきます。

ともぐり


「夏のともぐり」

7月23日(木)

場所:gris-gris(なんば)
http://www.gris-gris.info/access.htm

open 18:00
start 19:15

チャージ ¥500+1Drink

<出演> 順番は当日くじ引きで
Blue Cheeze
口先ブラザーズ
店長さん
ムーさん
千鳥亭ゆうじろうともこ


このイベントは、各ユニット2曲づつを 2回しする。
という面白いイベントで、
以前、Spin-Offでも出演させていただきました。(^^)
出演順も当日くじ引き。
平日の夜、ちょっと遅くなっても、後半は見れるかも~~(^^)

私は。。多分、緊張MAXになってると思いますが。。。(^^;
精一杯!がんばります!!

お時間ある方は、是非覗いてみてくださいね~♪


コメント

めっちゃ残念・・

次は観れるよねって
めっちゃ期待してたんですが・・

テンションの下がる書き込みは
自分も欲しくないし
したくないのですが・・

23日は仕事が夜までガッツリなのと
実演直前なのでゴメンナサイで・・
2日は遠方に泊まりで出かけることになってまして・・

また是非!!
機会を作ってくださいませ!!

22日のOffさんは参りますので♪

〉miyanさん

お気遣いありがとう〜〜*(^o^)/*
もう全然お気になさらず。。(笑)
皆それぞれお忙しいのは承知しておりますのでー(^o^)
また演るから、ご都合合えばよろしくねー(≧∇≦)

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR