FSL Live Vol.2 終了

Funky Swamp Line Live Vol.2 無事終了いたしました

たくさんの方にお越しいただき、またしても後方立ち見の方々も。。。
ほんとに嬉しい限りです。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました

FSL@Motherpopcorn02


今回のFSLは少々大人チック。。
基本は変わってないんですが、割と大人色の強い選曲だったかな。。

Set List
・Funkier Than a Mosquito's Twitter (Nina Simone)
・Superstition (Stevie Wonder)
・Under My Thumb (The Rolling Stones)
・Midnight Rambler (The Rolling Stones)
・The Letter (Joe Cocker)
・I Don't Want To Be With Nobody But You (Stevie Salas)
・Half Moon (Janis Joplin)
・Pack It Up (Freddie King)
・Wishing Well (Free, Gary Moore)
--------------------
・Sookie Sookie (Steppenwolf)

FSL@Motherpopcorn01

The Letterは前回もやりましたが、
前回はバラードっぽくゆっくりした感じで。
今回は、ロック色を強くして、また違うアレンジで演りました

FSL@Motherpopcorn03

沢山のお客様に感動、感激しきりでした

「前回見て、あの人たちだったらまた見たいわ。と思って、また見にきました。」
と言ってくださったお客様もいらして。。。
わざわざ、関東からお越しいただいた方も。。。
ライブ後に色んな貴重なご意見をいただいた方も。。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

皆様の期待を裏切らないように、楽しい時間を過ごしていただけるように、
FSLメンバー一同、精一杯精進します

また次回、Liveでお会いできたら嬉しいです

コメント

がんばっているね!

楽しそうなライブですね!

選曲がすごいです。
近くだったら観に行くのに。

>suzuちゃん

ありがとう。
選曲、中々渋いところをついてるでしょ(^^)
でも、原曲とはだいぶ違ったりする。4人で出来るように。。

近くだったら良かったのにね。
私もsuzuちゃんたち見に行きたいよ。
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR