スポンサーサイト


シャークトパス VS プテラクーダ 【ネタばれあり】

【I Love B級映画!】 

「シャークトパス VS プテラクーダ」  (2015年)

poster2.jpg


監督 ケビン・オニール
製作 ロジャー・コーマンジュリー・コーマン
撮影 エルナン・エレーラ
脚本 マット・ヤマシタ
キャスト ロバート・キャラダイン
      ケイティ・サボイ
      リブ・ヒリス
      コナン・オブライエン

解説・あらすじ (映画.comより)
2010年にアメリカのSyfyチャンネルで放送されたロジャー・コーマン製作によるテレビ映画「シャークトパス」のシリーズ第2弾で、人喰いザメと巨大タコが合体した「シャークトパス」と、古代翼竜プテラノドンと獰猛魚バラクーダが合体した「プテラクーダ」の死闘を描いたモンスターパニック。シャークトパスの恐怖が過ぎ去ってから数年後。アメリカ軍が開発した軍事用合体生物兵器プテラクーダが突如として制御を失い、人間たちを襲い始めた。一方、海洋学者ロレーナは死滅したはずのシャークトパスの卵を発見し秘密裏に飼育していたが、その事実が発覚してしまう。国防省はロレーナが育てたシャークトパスに目をつけ、プテラクーダを倒すべく送り込む。出演は「ジャンゴ 繋がれざる者」のロバート・キャラダインほか。15年1~2月、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

*****************************************************************************


以前、ここでも紹介した、「シャークトパス」
なんと、第2段が公開されてました~!!

これは、見るしかないでしょ。(^O^)

期待を裏切らない、B級っぷり。

物語は、前作の終わりから始まります。
前作は山の渓流で、シャークトパスが爆破されて終わりますが。。。
実は、そいつは妊娠していて、爆発で身体が木端微塵になったにも関わらず、卵は無傷のまま海まで流れていき。。
そこで、生態調査?をしていた主人公に釣りあげられる。。。

もう、この時点で、「はい~?(爆笑)」でして。。。(笑)
出てきた赤ちゃんがやけに可愛かったり。。笑

svsp_b_large.jpg


今回は、古代翼竜プテラノドンと獰猛魚バラクーダが合体した「プテラクーダ」 との死闘。
このプテラクーダ、空は飛ぶし、水の中は泳ぐし、もうコワいもんなし!
ストーリーも何もあったもんじゃない。(笑)
2匹(?)の戦い方も、ビンタの応酬だったり。。(爆笑)

いやあ。。楽しませていただきました!

やっぱり、B級映画。いいわ~~(^^)


<予告>  ※予告なのに十分グロいです。閲覧注意。




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
