スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャークトパス VS プテラクーダ 【ネタばれあり】

【I Love B級映画!】 

「シャークトパス VS プテラクーダ」  (2015年)

poster2.jpg


監督 ケビン・オニール
製作 ロジャー・コーマンジュリー・コーマン
撮影 エルナン・エレーラ
脚本 マット・ヤマシタ
キャスト ロバート・キャラダイン
      ケイティ・サボイ
      リブ・ヒリス
      コナン・オブライエン

解説・あらすじ (映画.comより)
2010年にアメリカのSyfyチャンネルで放送されたロジャー・コーマン製作によるテレビ映画「シャークトパス」のシリーズ第2弾で、人喰いザメと巨大タコが合体した「シャークトパス」と、古代翼竜プテラノドンと獰猛魚バラクーダが合体した「プテラクーダ」の死闘を描いたモンスターパニック。シャークトパスの恐怖が過ぎ去ってから数年後。アメリカ軍が開発した軍事用合体生物兵器プテラクーダが突如として制御を失い、人間たちを襲い始めた。一方、海洋学者ロレーナは死滅したはずのシャークトパスの卵を発見し秘密裏に飼育していたが、その事実が発覚してしまう。国防省はロレーナが育てたシャークトパスに目をつけ、プテラクーダを倒すべく送り込む。出演は「ジャンゴ 繋がれざる者」のロバート・キャラダインほか。15年1~2月、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。

*****************************************************************************


以前、ここでも紹介した、「シャークトパス」
なんと、第2段が公開されてました~!!

これは、見るしかないでしょ。(^O^)

期待を裏切らない、B級っぷり。

物語は、前作の終わりから始まります。
前作は山の渓流で、シャークトパスが爆破されて終わりますが。。。
実は、そいつは妊娠していて、爆発で身体が木端微塵になったにも関わらず、卵は無傷のまま海まで流れていき。。
そこで、生態調査?をしていた主人公に釣りあげられる。。。

もう、この時点で、「はい~?(爆笑)」でして。。。(笑)
出てきた赤ちゃんがやけに可愛かったり。。笑

svsp_b_large.jpg


今回は、古代翼竜プテラノドンと獰猛魚バラクーダが合体した「プテラクーダ」 との死闘。
このプテラクーダ、空は飛ぶし、水の中は泳ぐし、もうコワいもんなし!
ストーリーも何もあったもんじゃない。(笑)
2匹(?)の戦い方も、ビンタの応酬だったり。。(爆笑)

いやあ。。楽しませていただきました!

やっぱり、B級映画。いいわ~~(^^)


<予告>  ※予告なのに十分グロいです。閲覧注意。




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。