ライブのお知らせ♪

年明けからライブが続いておりましたが。。。
5月は久しぶりにゆっくりできる月でした。
なので、ブログも放ったらかし(^^;
そろそろ、始動しましょかね~(^^)

という訳で、ライブのお知らせです。(笑)


6月27日(土)  「Off」

「Rock&More Live」

場所:Doors In Heaven
http://howlin.real-sound.net/top/top.htm

open 18:30
start 19:00

No Charge

<出演>
19:00~20:30 Off
20:30~22:00 SUPER WORKS (2人女性Vo のバンドさん)

なんと!1時間半のステージ!
2バンドでの対バンです。

1時間半、いつもとはちょっと違ったステージングを考えております。
お楽しみに~~~(^^)




6月28日(日)  「Blue Cheeze」

「最強雨女のブッキングライブ その2」

場所:チープトリックカフェ
https://www.facebook.com/CafeBarCheapTrick?fref=ts

open 13:00
start 13:20

charge ¥1,500+1drink付き

13:20~ よっぴぃ
14:00~ タンクトップス
14:40~ Blue Cheeze
15:20~ Love&Peace

「Blue Cheeze」 というアコースティックユニットで出演させていただきます。
メンバーは。。。ボンと私。
ボン(息子)がアコギ。 私が歌。
母子ユニットです!

この日が、ライブデビュー!

アコギ1本と歌でどこまでできるのか。。。
まだまだ未熟な私たちが真剣に、精一杯、心をこめて演奏します。

きっと、緊張しまくり!やと思うけど。。(^^;


6月は、Offは1時間半という大舞台。
新ユニット Blue Cheeze の初ライブ。
と続きますが。。。

頑張りますよ~~♪

お時間ありましたら、是非応援に来てくださいね~~♪





コメント

No title

その昔、ブルーチアーというバンドがありましたが、
6/27は二日酔い状態で突入ですね(笑)。
ボンも藍染さんのリーダーみたいなギター弾いたらオモロインやけど、
まあきっとロックなんだろうなあ。
直美さん、こういう機会にサックス吹けば良いのに!

さて、そろそろOffもセトリを考えないとね。
次のリハの候補曲もよろしくです。全部やる時間ないし、
ある程度セレクトしましょう。

〉ヨッシーさん

やるのが、ロックですしねー(^o^)
ブルース寄りのロックな感じ…
ボニーレイットとかやります。
洋楽に飢えてますのでー(≧∇≦)

サックスはね。考えてますょ。そろそろデビューしよかなー
でも、どっちかいうと、ハープをせなあかんかな…
6月は間に合わないけど…(笑)
と、試行錯誤ちうです(^o^)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR