Off /「2015 春 5バンドの祭典」のお知らせ♪

4月フライヤー


「2015 春 5バンドの祭典」

4月18日(土)

場所千日前Another Dream
http://www.an-dream.com/map.html

charge : 前売¥1,000 当日¥1,500 (いずれも +1ドリンク)

open 16:30
start 17:00

<出演>
17:00~ Off
18:00~ 松山チハレバンド
19:00~ Hourglass
20:00~ ROLLING Q BLUES BAND
21:00~ TakeWanda


大学軽音の大先輩が所属されてるバンド TakeWandaさん。
今回、ご一緒させていただけるなんて、なんて光栄(^^)
緊張MAXでございますが。。。。

Off は1発目。
ガッツリ、異世界へいざないましょう。。(笑)

お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。

前売チケットは、メッセージ等いただけると、取り置きいたします。
お気軽にどうぞ~♪


コメント

その大先輩より…

その大先輩より、さらに歳上のアラ還メンバーが四人も居るOffって、やっぱり高齢者バンド?(笑)

〉ヨッシーさん

そうなんですねー(*´∀`*)
大先輩のさらに大先輩と一緒にバンドさせてもろてますねー(๑′ᴗ‵๑)
いつもお世話になります〜!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
kirara★Naomiさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR