Off /「The Spring Doll's Fwstival」 のお知らせ♪

3月フライヤー


CARIS BAND presents 「The Spring Doll's Festival」

3月29日(日)

場所樟葉Shing Hall
http://www.office-shing.jp/hall_top.html

charge : 前売¥1,500 当日¥2,000 (いずれも +1ドリンク)

open 15:00
start 15:30

<出演>
15:30~ Coquettish a poooo
16:25~ Off
17:20~ SAKURA
18:15~ CARIS BAND


CARIS BANDさん主催のライブに出演させていただきます。
CARIS BANDさんのメンバーさんは以前からの音楽お友達。
ご一緒させていただけるのが、楽しみです(^^)

後の2つのバンドさんは初めてご一緒させていただきますが、
若いお姉さんたち。(^^)
しかもかなりの実力派とのことなので、これまた楽しみ~♪

Off は最初マキOZ以外の曲(あるんですね~笑)で攻めよう(笑)と思ってましたが。。
やっぱり、そこは。。。「ブレたらあかんやろ!」
ということで。。。(笑)

恐らく、かなり異質ですが。。(笑)
イベント全体のなかで、そういう変なバンドが1つ位あっても、楽しいんじゃないか?
と思っております。
いつでもどこでも 異質 なんですがね~~\(^o^)/

日曜日なので、早めのスタートとなっております。
お時間ある方は、是非お越しください♪

チケットは、コメントやメッセージ等でご連絡いただけると、取り置きいたします。
お気軽にどうぞ~~♪




コメント

ムード歌謡から脱出できるか?

今、200%バイショーモードなので、月末までにロックなおっさんに戻らないと大変なことになりそうです(笑)。
あんまり音楽活動の幅が広いのも考えものですなー。
今頭の中は、ロスプリモスとロスインディオスで一杯です。
恐るべし、ムード歌謡!

〉ヨッシーさん

戻ってくださいよー(笑)
ムード歌謡 残るんですよね。
知らずに口ずさんでる自分にビックリする時ありますー(^^;;
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR