Funky Swamp Line 活動休止

logo


2010年10月に結成され、約4年。
70年代のいなたい洋楽Rockを中心に、4人で活動してきました、Funky Swamp Lineですが。。。

この度、活動を休止することになりました。

これまで応援していただいた皆様に 感謝いたします。
ありがとうございました。

活動休止といっても、ケンカ別れしたわけでもなく。。
それぞれが、新しいことにチャレンジしていこう。
という、前向きな気持ちです。

音楽活動をやめるというわけではなく、それぞれが新しいことに向かって進んで行こうと決心しました。

FSL は私が大好きなジャンルの音楽を出来ていたし、
4人で仕上げるためのアレンジ。
アンサンブル。
全てにおいて、勉強させてもらったし、
本当に、メンバーには感謝しかありません。

今後は、メンバーそれぞれ、自分の行きたい方向に向かって、頑張っていきます。

今後とも、それぞれへの応援をいただけると、嬉しいです。

ライブ出演のお誘いもたくさんいただいておりましたが、実現できずに活動休止ということになり、
残念ではありますが。。。
お声をかけていただいておりました、ライブハウスのマスター様、ブッキング担当様。
ありがとうございました。

そして、何より。。。
今まで Funky Swamp Line を応援してくださった、全ての皆様に。。。

ありがとうございました!






コメント

お疲れ様でした〜!

そうか、休止ですか。多分僕が一番FSLのライブを見てきた観客でしょうね。
そう思うと感慨深いです。
まあ、Offも節操のない解散・再結成を繰り返しましたが、
FSLはマジメなバンドだから、それはなかなかに難しいかな。
いつの日か新生FSLがスタートする日を楽しみにしています!

〉ヨッシーさん

そうですよね。
ヨッシーさん皆勤賞ですもん。
ありがとうございました!
FSLはマジメなバンドでしたね〜(笑)
色々意見を交換しながら頑張ってきましたが。。

ま、Offはあれがいいのです。
これからも楽しくやっていきましょ〜(^o^)
よろしくお願いします!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR